映画情報どっとこむ ralph 今週金曜日、6月15日からいよいよ全国公開する「劇場版ドルメンX]。

本作の劇中で、志尊淳引きいるアイドルを目指すイケメン宇宙人4人のドルメンXメンバーが、チュートリアルの徳井さんが演じる事務所の社長から最初に出される、ダンス練習の課題曲となった女性アイドルグループこそ、本日、解禁となる《つぼみ》。

公開直前ということもあり、《つぼみ》の映像をご紹介!!!
振付レクチャーMVとなっています解禁!

彼女たちは

「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」

というキャッチこぴーで、この大阪を拠点に活動する9名のガールズグループには、 アイドルだけでなく、芸人もいる異色のアイドルグループ。

映画情報どっとこむ ralph ドルメンX公開に向けて≪つぼみ≫よりコメント到着


「ドルメンX」のドラマの中で私たちつぼみの「あなたに決めました」をドルメンメンバー の皆様が踊って下さり、とてもとても光栄で感動しました!と同時に、『アイドルに なって地球侵略を狙う宇宙人たち』ドルメンXに負けないようにつぼみも地球一のア イドルを目指さねば!!と熱い気持ちになりました! 「劇場版ドルメンX」も観てくださる全ての皆様を熱い気持ちにさせるものだと思うので 私たちも公開を楽しみにしています!アイドルの素晴らしさを地球に広められるよう 「劇場版ドルメンX」をつぼみも微力ながら精一杯盛り上げていきます!!

映画情報どっとこむ ralph そして!

「参上‼ドルメンX」を完コピして、 SNSへ投稿しようキャンペーン開催決定!
映画キャッチコピー「アイドルになったら地球侵略できんじゃね?」にちなみに、 「#参上‼ドルメンX、できんじゃね?」というハッシュタグをつけて、 主題歌「参上!ドルメンX」の完コピ動画をTwitterに投稿しよう!

※キャンペーンの詳細は後日HPにて。
公式サイト:
http://dolmenx_movie.official-movie.com/





劇場版 ドルメンX

6月15日(金)より全国公開です。

***********************************

出演:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、白洲迅、青木さやか、ほんこん、MAG!C☆PRINCE、横山由依(AKB48)、徳井義実(チュートリアル)

原作:高木ユーナ『ドルメンX』(小学館『ビッグコミックス』刊)
監督:小室直子
企画・演出:藤森真実
脚本:樫田正剛 音楽:牧戸太郎 振り付け:夏まゆみ
音楽プロデューサー:くっきー(野性爆弾)
主題歌:ドルメンX「参上!!ドルメンX」
劇中歌:ドルメンX「ナミダまで心臓(ハート)」 配給:KATSU-do
(c)高木ユーナ/小学館
(c)2018「劇場版 ドルメンX」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ