映画情報どっとこむ ralph 「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して製作、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編、全6章で描く最新作『デジモンアドベンチャー tri.』

舞台は、異世界・デジタルワールドへ渡ったあの夏の冒険から6年後。
高校生になった主人公・八神太一をはじめ、成長した“選ばれし子どもたち”の冒険が描かれます。
そして、いよいよ最終章となる第6章「ぼくらの未来」は、2018年5月5日(土)より公開。

この度、劇場上映に先行し4月6日(金)にキャスト舞台挨拶付きの世界最速プレミア先行上映会が行われ、“選ばれし子どもたち”を演じる、花江夏樹(八神太一役)、細谷佳正(石田ヤマト役)、榎木淳弥(高石タケル役)の3名が舞台挨拶に登壇しました!

日時:4月6日(金)
場所:新宿バルト9
登壇:花江夏樹(八神太一役)、細谷佳正(石田ヤマト役)、榎木淳弥(高石タケル役)

映画情報どっとこむ ralph MC:選ばれし大人たちの皆様!こんばんは!

選ばれし大人たち:こんばんは!

の恒例の挨拶からイベントはスタート!

花江夏樹さん、細谷佳正さん、榎木淳弥さんが大歓声の中登壇!一言挨拶。

もんのみんなが着席!

うちの子が一番かわいいという3名。


花江さん:3年近くやってきて最終章の公開日が近くなって、感無量ですね。


細谷さん:5勝が終わって、私的な事情でどうなることかと思いましたが、無事収録できてうれしいで、感無量です!(お帰りなさい!)


榎木さん:終わった感じがしていなくて、公開になれば思うかもしれません。(細谷さん:感無量じゃない?)感無量です!

と、皆、最終章に感無量とのこと。

見どころをぼんやりと教えて!という無茶振り

花江さん:オメガモンの姿が格好いい!有無を言わさず無言な圧力。。観て欲しいです!

細谷さん:tri.で択ばれし子供たちがちょっと大きくなっていて、そして、この最終章で・・・すごく大人になります!そのシーンが好きです!

榎木さん:今回はイケメンが多いです!人間がカッコいい行動をとるので見どころです。あと、僕も細谷さんが言っていたシーンが素敵だと思います。あれが人生だって。いい話です。

細谷さん:そう!

と、兄弟間で分かり合った感じ。

映画情報どっとこむ ralph エンディング曲を歌って

花江さん:バタフライ収録が過去一番早くて、歌詞カードいらなくて、10分ー15分で録れちゃいました。もうちょっと歌いたかったです。

細谷さん:子供たちがバタフライを歌うのは、許された感じ。特別ですね。

榎木さん:リアルタイムで見ていたバタフライを十数年たって歌ってる。感無量です!

アフレコ時の印象的なエピソード

花江さん:僕と浪川さんだけ入り時間が遅かったのが。。。寂しかった。主役なのに。

細谷さん:復帰直ぐのアフレコで、みんなが声を掛けてくれて。大切にされて。声がちゃんと出て嬉しかったです!

榎木さん:僕は遅刻しかけました!走って向かって間に合いました!

と、エピソードを語ってくれました!

映画情報どっとこむ ralph ここで発表!

■<1週目> 5月5日(土)~ 第6章「ぼくらの未来」特製ポストカード
■<2週目> 5月12日(土)~
第6章「ぼくらの未来」原画ポストカードセット(全3種)
■<3週目> 5月19日(土)~
キャラクターデザイン宇木敦哉 描きおろし色紙(全2種)

※劇場入場者特典の各デザインは、後日発表を予定しております。
※数量限定につき、無くなり次第終了となります。 ※お1人様につきお1つのお渡しとなります。 ※デザインは予告なく変更する場合があります。 ※2週目、3週目の特典はランダム配布となりますので、絵柄はお選び頂けません。また交換等は致しかねますのでご了承ください。


★4月20日(金)にスタッフ生コメンタリー付の第4章~第6章一挙上映会開催が決定!

★第6章「ぼくらの未来」の劇場上映を記念して、 4月27日(金)20時より、ニコニコ生放送で「上映記念特番」の実施が決定! 本作で“選ばれし子どもたち”を演じる、花江夏樹、榎木淳弥、M・A・Oら3名が生出演! 番組内では、第6章「ぼくらの未来」のグッズやコラボ情報など関連情報が盛りだくさん!

『デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」』 2018年5月5日(土)劇場上映開始

第6章「ぼくらの未来」の週替わり劇場入場者特典を発表!
さらに劇場上映を記念し、4/27(金)にニコ生特番も実施決定!
※2018年4月6日(金)19:30情報解禁
■デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」上映記念特番 概要
【日時】 4月27日(金) 開場予定19:50/開演予定20:00
【出演者】 花江夏樹(八神太一役)、榎木淳弥(高石タケル役)、M・A・O(八神ヒカリ役)

視聴ページ

の発表がありました!

3週間限定劇場上映/劇場限定版Blu-ray先行発売/先行有料配信
2018年5月5日(土)同時スタート!

公式サイト:
http://digimon-adventure.net/

***********************************

CAST
花江夏樹 坂本千夏 ほか

STAFF
監督:元永慶太郎 シリーズ構成:柿原優子 キャラクターデザイン:宇木敦哉 ほか
※一般販売版Blu-ray&DVD 2018年6月2日(土)発売!

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ