映画情報どっとこむ ralph 不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、「honey」(目黒あむ著)が、遂に平野紫耀(King & Prince)、平 祐奈実写で映画化、3月31日(土)より全国公開となります。本日、大阪・あべのキューズモールにて、映画『honey』の公開記念 鬼キュン♡イベントin大阪が行われました。平野紫耀(King & Prince)、平 祐奈さんが登壇!
関西ジャニーズJr.として活動していた平野と兵庫県出身の平、関西にゆかりある二人だからこその大阪ならではのトークが繰り広げられました。さらに主題歌を歌うSonar Pocketがサプライズで登場!主題歌「108~永遠~」を生披露しました

日時:3月8日(木)
場所:あべのキューズモール
登壇:平野紫耀(King & Prince)、平 祐奈
Sonar Pocket(ko-dai、eyelon、matty)

映画情報どっとこむ ralph 会場には約2,500人もの観客がつめかけ、今回映画初主演を務めた平野紫耀(King & Prince)と、ヒロイン役の平 祐奈が登壇。

今春デビューが決まってから、初の大阪でのイベントに出演する平野は、登場第一声で

平野さん:生きてますか?皆さん!寒いのに待たせちゃってごめんね!

と、集まった観客を気遣うコメント。実は、この日の会場は、雨模様。続いて

平さん:雨の中来てくれておおきに!

と関西弁で感謝を伝えました。

お気に入りの大阪のスポットを聞かれると、

平野さん:関西ジャニーズJr.として活動していた時に訪れていたなんばあたりです。

と即答。

平さん:道頓堀にあるたこ焼き屋さんに家族と何度も行ってました!

とそれぞれの思い出と共に披露。二人が答えるごとに、黄色い歓声があがり、会場は大盛り上がり。二人のオススメの“鬼キュン”シーンでは

平野さん:悪い男の人にさらわれた奈緒を真っ先に助けに行くところは、実際にもしあったら鬼キュンすると思います。

とする平野さんに対して

平さん:鬼瀬くんが手作りのお弁当を作ってきてくれるところ。お弁当がとっても可愛くて食べるのがもったいなかったです。

と紹介しました。

映画情報どっとこむ ralph そして、先日の完成披露イベントで、映画公開までに“108のはじめて”に挑戦することを公約した平野さんが集まった観客に向けて、“はじめて”大阪弁でのプロポーズに挑戦することに。

平野さん:そういうのはダメな方のアイドルなんですよ(笑)

と照れながら・・・

平野さん:映画では、雨の日に運命の人に出会うという役を演じたので、(雨が降っている)今日は、皆さんと出会えたのが運命だと思います。

と会場を沸かせると、直後に、劇中の鬼瀬くんさながら

平野さん:寒い中待たせてごめんな。俺と結婚してくれへんか?

とプロポーズ。会場からは悲鳴に近い歓声が沸き起こりました。

映画情報どっとこむ ralph さらにその後、主題歌を歌うSonar Pocketがサプライズで登場、

ko-daiさん:台本や映画を繰り返し見て、鬼瀬くんのピュアさと真っ直ぐさを表現しました。

とが楽曲に込めた想いを語り、なんと主題歌「108~永遠~」を生披露しました。

観客と一緒にはじめて主題歌を生で聞いた平野さんと平さんは、手拍子をし、歌を口ずさみながら楽曲に聴き入り

平野さん:初めて聴いた時は涙が止まりませんでした。初主演映画でこんなに映画のことを思って書いていただいたので、今日聴けて本当にうれしいです!

平さん:鳥肌が立ちました!生で聴けるなんて嬉しいです。一生大切にしたい曲です。

とコメント。

映画情報どっとこむ ralph 最後の挨拶では、それぞれ、

ko-daiさん:10回見ましたが、10回目でも飽きない、胸が熱くなる素敵な映画になっています。すごく恋がしたくなると思いますので、主題歌と一緒に映画を楽しんでください。

平さん:公開まであと23日となりました。SNSで「#映画honey」をつけて広めてください。今日は皆さんに会えて(ハチのキャラクターのぬいぐるみ)honeyさんも喜んでいます!

そして、

平野さん:家族愛や友情はもちろん、まっすぐな恋愛など、皆さんに身近な愛が描かれているので、何か一つでも心に残ってもらえたらうれしいです。

と締めくくりました。

「初恋」と「青春」のすべてが詰まった鬼キュン♡ラブストーリー

映画『honey

は、3月31日(土)より全国ロードショーです。
公式HP: honey-movie.jp

物語・・・
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!
あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”
不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった
奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だと
いうことに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

***********************************

出演:平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈 横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 佐野 岳 臼田あさ美 中山 忍 高橋 優 
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket『108~永遠~』(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:東映/ショウゲート
©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ