映画情報どっとこむ ralph 映画『サラバ静寂』が絶賛公開中の宇賀那健一監督による、渋谷で終電を逃しちゃったから暇つぶしに結成したアイドル、始発待ちアンダーグラウンドの初音源「フラストレーション」のミュージックビデオが完成しました。

◎「フラストレーション」作品詳細
曲名:フラストレーション
作詞・作曲:今村怜央(The John’s Guerrilla、Babylon Panic、ALI)

【始発待ちアンダーグラウンド】
渋谷で終電を逃しちゃったから暇つぶしに結成したアイドル

メンバー:オクヤマ・ウイ、ツキノ・チハル、フカミ・アスミ、ムラタ・ヒナギク

オクヤマ・ウイ

ツキノ・チハル

フカミ・アスミ

ムラタ・ヒナギク

映画情報どっとこむ ralph 主演は、今作がミュージックビデオ初出演となる真上さつき(『牝猫たち』『アルビノ』)で、ラブホテルで既婚男性に誕生日を祝われた女性の姿を、力強く艶やかに演じております。

◎真上さつき さんからのコメント
「心から愛してほしい」とか「ちゃんと私をミテ」とか「欲しい」とか 思っていても、 伝えられない。使えないプライドと使えない忍耐力を持った弱虫女です。私は所詮

◎宇賀那健一監督 からのコメント
きっと始発が来たら解散してしまう彼女たちの楽曲を聴いて、渋谷で始発を待つとある寂しい 女の子を美しく描こうと思いました。そしてその中で頭に浮かんだのは、ずっと一緒に仕事を したかった真上さつきさんでした。真上さつきの叫びが、始発待ちアンダーグラウンドの肉体 が、今村怜央の楽曲が、『サラバ静寂』チームの映像に込めた想いが、薄暗い渋谷の静寂を切 り裂きますように。 渋谷のカルチャーは、ドブネズミのように美しく、逞しく、まだ死にません。

映画情報どっとこむ ralph 映画情報サイトなので 宇賀那健一 監督の絶賛公開中の映画をご紹介。

映画『サラバ静寂

公式HP:
http://www.saraba-seijaku.com

物語・・・
「遊楽法」という音楽や映画、小説などの娯楽が禁止される法律が施行された日本。

ネジ工場で働くだけのつまらない生活を送っていたミズト (吉村界人)とトキオ(若葉竜也)はある日、偶然根絶されたはずの音楽が沢山保存されている廃墟を見つけてしまう。廃墟に通いつめ、どんど ん音楽に魅了されて
いく2人は、未だに闇ライブが行われているという「サノバノイズ」の存在を知り、そこへいくことを夢見て一緒に音楽を作 りだすのだが、音楽を心から憎んでいる杉村(斎藤工)率いる 警察、そして、音楽を所持している罪で父親を殺されたヒカリ(SUMIRE)も2人のいる廃墟へと歩みを向けていた…。

吉村界人、SUMIRE、若葉竜也、森本のぶ、斎藤工、宇賀那健一監督登壇、
初日舞台挨拶の模様はこちら

***********************************

キャスト:吉村界人・SUMIRE・若葉竜也・森本のぶ/斎藤工

カトウシンスケ・内木英二・川連廣明・泊帝・影山祐子・杉山拓也・髙木直子・田山由起・美館智範・ミヤザキタケル・ヒス・ソニー

出演アーティスト:​灰野敬二、大貫憲章 (特別出演)、仲野茂、今村怜央(レオ) ほか

参加ミュージシャン:​ASSFORT・GOMESS・渡辺俊美(ZOOT16・TOKYO NO.1 SOULSET)&三星幸紘・COLORED RICE MEN・GOMA・ 始発待ちアンダーグラウンド・リンダ&マーヤ・羊文学・
SMASH YOUR FACE・INU(町田町蔵)・かせきさいだぁ・オキシドー ターズ×遠藤ミチロウ・Trinite・桑名六道(ジャジャ岩城)・仮面女子・藤井悟・笹口騒音オーケストラ・ばちかぶり(田口トモロヲ) Compact Club・Yuji
Rerure Kawaguchi・ランキンタクシー・輪入道・jan and naomi・QP-CRAZY(殺害塩化ビニール) 忘れらんねえよ・ U-zhaan・山川冬樹・FORWARD・非常階段・ギターウルフ
・チバ大三・WRENCH・川辺ヒロシ・おとぎ話

企画・脚本・監督:宇賀那健一

スタッフ:【プロデューサー】小林和仁 小野川浩幸 【撮影監督】八重樫肇春 【劇中衣装協力】CYDERHOUSE 【衣装デザイン・スタイリスト】松田稜平 【美術・装飾・持道具】 横張聡【音楽】小野川浩幸 【企画】宇賀那健一 小林和仁 【助監督】平波亘 【制作担当】飯塚香織【VFXスーパーバイザー】小林敬裕(UNDERGRAPH inc.) 【編集】上本聡 【ヘアメイク】寺沢ルミ 【スチール】伊藤華織【録音】Keefar、岸川達也 【整音】紫藤佑弥

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ