「ホラー」カテゴリーアーカイブ

ローラが史上最恐の映画に挑戦!


恐いもの知らずのローラが史上最恐の映画に挑戦!
新たにTVCMに出演決定しました!
あまりに怖すぎるという口コミが広がり、世界中で“現象”を巻き起こした『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ待望の最新作『パラノーマル・アクティビティ4』が11月1日(木・映画ファーストデー)から公開します。

そして、この度ホラーや恐い映画が大好きなローラが『パラノーマル・アクティビティ4』のTVCM出演に決定し、本日撮影&会見が行われました。“恐いもの知らず”のローラがこの秋、最も恐い映画『パラノーマル?』に挑戦!

果たしてローラは本当に恐がるのか? 撮影直後のローラが“OKじゃな?い”CM撮影風景後、取材にて恐怖体験について語りましたが、今回もローラ節が炸裂!爆笑の取材となりました。

■ローラコメント

★映像を見た感想は?

「とにかくすっごいこわかった!最初から最後までドキドキしてて、恐怖体験!って感じ!」



★今回CMを撮影してみての感想は?

「とーっても楽しかった!いい思い出。でも怖かった!これはね、おじいちゃんやおばあちゃんに観て欲しいの!」(記者より「怖いのは心臓が弱いお年寄りにはあまりむいていないんじゃ・・・」というツッコミが)「あ、そうだね!んーじゃあ、親戚のお兄さんや子供たち !」



★ローラのパラノーマル(超常現象)なお友達はいる?

「うん!クリス松村さん。顔が怖くて本当にラクダみたいでホラーだよー。でもいい人だから大好き!」

★ローラさんにとって怖いものとは?

「ヘビ!あのベロがシューってなるとこがこわいの!この間ね、シンガポールに行ったときヘビとね、たわむれたのー。うふふー。」(会場爆笑。記者より「怖くないのでは・・・」というツッコミが)
「うーん、その時はベロをしまってたから大丈夫だったー。うふふー。」

★今年あった恐怖体験は?

「今年ね!お部屋で眠ってるときにパラノーマルなことが起きたの!ルンバが突然動き出したの。ねー。すごいでしょー。超常現象ばっかりだったから家を引っ越しちゃった!こわいよねー!映画みたい!」

★それではこの映画のPRコメントを

「パラノーマル・アクティビティはとーっても怖いけど面白いから、子供から大人までみんなで楽しめるよ!女の子友達とワイワイ行っても楽しいかもー!OK?!」
———————————————————————————————

『パラノーマル・アクティビティ4』
監督:ヘンリー・ジュースト & アリエル・シュルマン
製作:オーレン・ペリ
脚本:ザック・エストリン & オーレン・ペリ
キャスト:ケイティ・フェザーストン
http://www.presidio.co.jp/archive/paranormal/
11月1日(木・映画ファーストデー)より
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国公開!


放課後ミッドナイターズ キュン様より


放課後ミッドナイターズ
放課後ミッドナイターズ
©AFTER SCHOOL MIDNIGHTERS PARTNERSHIP



放課後ミッドナイターズの
人体模型:キュン様 (キュンストレーキ)
からメールがきました!

骨格標本からメールもらうのラルフ初めてです。


内容は!
8月25日の放課後ミッドナイターズ公開を記念致しまして、初日に監督・キャストが登壇しての舞台挨拶を実施致します。
また、舞台挨拶に加えて、既に劇場やニコニコ公式チャンネル上で限定公開されている特別ショートムービーに、山寺さんと田口さんご本人による生アテレコも行われます。

《イベント概要》
◆時間:8月25日(土)
9:30の回 上映終了後(ワーナーマイカル板橋)
11:45の回 上映終了後(新宿バルト9)
15:50の回 上映終了後(横浜ブルク13)
◆登壇者:
山寺宏一(キュンストレーキ役)、田口浩正(ゴス役)、竹清仁監督
◆特典:
舞台挨拶来場者限定で特別ポストカード“放課後の晩餐”をプレゼント!

KYUNより

キュン様。。。ああ見えて意外と お・と・な.。
いや、この文章大人すぎる。このメール、お付きの骨格標本が出したに違いないな。。

暑さを吹き飛ばす 笑えるムービーと生やまちゃん
のイベントに行かれてみてはいかがでしょうか!?

売り切れてる場合もあるので各劇場に問い合わせてみてね。
*****************************************************

これが『放課後ミッドナイターズ』
夜な夜な動き出す理科室の人体模型キュンストレーキと、その相棒の骨格標本ゴスを主人公に、真夜中の学校で巻き起こる一夜の大騒動を描く映画『放課後ミッドナイターズ』は、福岡を拠点に 活動する奇才映像作家、竹清仁監督が手掛けるアトラクション•ムービー!完成前のパイロット版を見た海外映画関係者の間で、その国籍不明の独創性が話題を呼び、オリジナル企画としては異例の5カ国同時公開も決定。この夏、最高のファミリームービーを、ぜひご覧下さい!



続きを読む


山ちゃん 世界の山ちゃんへ


東日本大震災チャリティ上映会開催レポ
東日本大震災チャリティ上映会開催レポ


おっはーの山ちゃん
山寺宏一さんが主役の声を演じる本作「放課後ミッドナイターズ」で、何か被災地に出来る事はないかという思いから、8月21日(火) 東日本大震災チャリティ上映会開催されました。竹清仁監督&山寺宏一さん&田口浩正&雨蘭咲木子さんが登壇し、小学生に戻れたらなにがしたいかなど、とても面白いトークショーが展開されました。

そして

先日、フランスのパリで開催されたジャパン・エキスポでヨーロッパ各国の映画関係者の目に止まり、日本の公開とほぼ同時期に次々とヨーロッパの映画祭への出品が決定していることが発表されました!

山寺宏一 主役作品としてはデビュー28年目で国際映画祭デビュー

山ちゃん 世界の山ちゃんへ!
   
■主な出品決定映画祭は
エトランジェ映画祭(フランス パリ)          9月6日~16日
レインダンス映画祭(イギリス)             9月26日~10月7日
シッチェス国際ファンタスティック映画祭(スペイン)  10月4日~14日

いずれも、名のある映画祭、是非、賞をとっていただきたいものです!

竹清監督 福岡から世界へ の第一歩です。

******************************

これが『放課後ミッドナイターズ』
夜な夜な動き出す理科室の人体模型キュンストレーキと、その相棒の骨格標本ゴスを主人公に、真夜中の学校で巻き起こる一夜の大騒動を描く映画『放課後ミッドナイターズ』は、福岡を拠点に 活動する奇才映像作家、竹清仁監督が手掛けるアトラクション•ムービー!

『放課後ミッドナイターズ』
公式ホームページ: http://afterschool-midnighters.com/

企画・監督:竹清仁
脚本:小森陽一
音楽:北里玲ニ
音響効果:笠松広司
CG監督:田中賢一郎
エグゼクティブプロデューサー:紀伊宗之 
プロデューサー:伊藤耕一郎/平田武志
配給:ティ・ジョイ 
主題歌:ねごと 「Re:myend!」(Ki/oon Music)
声の出演
山寺宏一、田口浩正、戸松遥、雨蘭咲木子、寿美菜子、小杉十郎太、谷育子、
家中宏、茶風林、松本大、郷田ほづみ、屋良有作、大塚芳忠、黒田勇樹(アルバイト)、
伊瀬茉莉也、下崎紘史、飯塚昭三