映画情報どっとこむ ralph 少女コミック誌「なかよし」にて熱狂的な人気を博した「わたしに××しなさい!」(遠山えま 講談社)の実写映画の公開日が 6 月 23 日に決定、さらに TV ドラマ(全 4 話)は 3 月 25 日(MBS)、3 月 27 日(TBS)に放送されることが決定しました!

そこで、先頃発表された玉城ティナ&小関裕太の W 主演に加え、若手キャスト 3 名の追加情報が解禁されました!

それは・・・


雪菜(玉城ティナ)の幼馴染で時雨(小関裕太)をライバル視する晶役に『イタズラな Kiss THE MOVIE』出演の佐藤寛太(劇団 EXILE)、時雨の幼馴染で一途に時雨を想い続けるマミ役には、『ミスミソウ』 で主演を果たす山田杏奈、雪菜の恋愛小説のライバルで時雨の腹違いの兄弟の氷雨役に『逆光の頃』『ナラ タージュ』に出演し注目を浴びた金子大地、と旬な若手キャストが大競演!これまでのキラキラ系恋愛映画 とは一線を画す、胸キュン ROCK な過激ミッション恋愛ムービーが誕生しました。

映画情報どっとこむ ralph 佐藤さん、山田さん、金子さんからコメント届いています!

佐藤寛太さんからのコメント

皆さんこんにちは、霜月晶役を演じさせていただきました佐藤寛太です。 この作品は自分の気持ちになかなか素直になれないキャラクター達が、それぞれの想いを抱え前に 進もうと必死にもがく、とてもエンターテイメント性の強い作品になっております。玉城ティナさ ん始め、同世代の共演者の方々に囲まれ、学ばせていただきました。是非、劇場でご覧いただけれ ばと思います。公開を楽しみにしていてください!

山田杏奈さんからのコメント

マミはいわゆるライバル役なので、イヤミなところはありつつも(笑)、いじらしさや憎めなさも持 ち合わせる魅力的な女の子だなと感じました。 そこを表現できるように心がけて演じていて、すごく楽しかったです! 撮影では監督と相談させていただいたり、みなさんの表現から勉強したりしてコミカルな要素をリ アルに自然に落とし込むのを目標にしていました。 是非劇場でご覧ください。


金子大地さんからのコメント

自分にとって初めての役柄を当然悩みながらそして、楽しみながら演じさせてもらいました。 少女漫画の実写化ということで自分がどんな風になっているのか僕もわからないので本当に作品 を観るのが楽しみです。 監督をはじめスタッフの皆さん、キャストの皆さんと一生懸命作った素敵な作品です。できる限 り多くの皆様に観て頂けると嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph

わたしに××しなさい!
公式 HP:batsu-shina.jp

映画:2018 年 6 月 23 日(土)新宿バルト 9 ほか全国公開
TV ドラマ:(MBS/TBS)ドラマイズム枠にて放送 MBS:2018 年 3 月 25 日スタート、TBS:3 月 27 日 スタート

物語・・・
とある秘密を握られたことで、雪菜(玉城ティナ)の恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男、時雨(小関裕太)。「わたしに××しなさい!」・・・と次から次へとつきつけられるミッションは次第にエスカレート!恋愛小説のネタのために続けていた雪菜の恋のミッションはいつしか本当の恋愛に・・・?!

***********************************

出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地
原作:遠山えま『わたしに××しなさい!』(講談社「KC なかよし」刊)

監督・脚本:山本透 脚本:北川亜矢子

(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ