映画情報どっとこむ ralph シリーズ待望の新作・映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」が8月19日(土)が全国公開となり、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、静岡、広島の8大都市を拠点に超豪華キャスト人が一斉に舞台挨拶で登場!“HiGH&LOW”祭の開幕です!


そして、東京会場の丸の内ピカデリーでは、岩田剛典さん、黒木啓司さん、NAOTOさん、町田啓太さん、鈴木伸之さん、関口メンディーさん、
中村蒼さん、山田裕貴さんが登壇して舞台挨拶が行われました。この模様はライブビューイングで全国277劇場に生中継されました!

日程:8月19日(土)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:岩田剛典、黒木啓司、NAOTO、町田啓太、鈴木伸之、関口メンディー
   /中村蒼、山田裕貴

映画情報どっとこむ ralph 物凄い声援の中現れたキャスト陣

岩田さん:映画ご覧になって楽しかった人!(歓声と拍手)こうして初日を迎えられて万感の思いです。ライブビューイングの皆さんもよろしくお願いします。

黒木さん:緊張しています!岩ちゃん、コブラ筆頭に3年間作ってきた作品が、こうして2として超大作になりました!よかったら宣伝よろしくお願いします。

役作りは

岩田さん:シリーズ始まって3年、同じ役をやってますので、役はできていたので、今回は山王連合の問題が起こって、どうリーダーとして守っていくのかという姿勢は強くしました。

鈴木さん:僕はまっすぐ総長にふっついていきます。撮影中に岩田さんの誕生日があって山王連合でお祝いしたんです!

岩田さんは知らなかったそうで、一人でホテルかと思ったら、仲間にサプライズパーティーを仕掛けられたそうで、びっくりするとともに楽しかったそう。

町田さんは3年ぶりの復帰戦。

町田さん:やっとアクション出来ました!台本見た時にメンディーと互角の戦いって書いてあって。絶対無理でしょ。でも、うまいこと撮って編集していただけました!

と、真相を暴露。一方で山田さんは・・・

山田さん:昨日ハイになって眠れませんでした!ドラマでコブラちゃんと怠慢してから成長したキャラが今度は・・・・。今回初めて林遣都君とお芝居できて嬉しくて。アドリブで達磨さんが転んだを入れてみました。

何処かは、映画を観て確かめて観て下さい!

映画情報どっとこむ ralph そして、これまで普段のロッキーはクールな役ですが、今回は

黒木さん:今回は無様なところも見せてます。殺陣も暴力にならないように、SWORD地区の想いを込めて一発一発を入れ込みました。今回、中村さんが好青年過ぎてこんな人殴れないよって思いました。でもあんなふうになるんですからね。

そう言われた中村さんは

中村さん:初めて黒木さんと会ったのがロッキーの格好だったので、正直怖いなと思いました。でも楽しかったです。今回共演させていただいた後にMVを見させていただいたら、ロッキーが踊っていて不思議な感覚でした。役作りは・・・経験を生かせるわけないので、現場の雰囲気の勢いで演じました。

と、いい関係性になった二人。映画では壮絶です。

新キャラのNAOTOさんとメンディーさんは同じプリズンギャング。

NAOTOさん:プリズンギャング最強の男って言われると・・・このなりですみません。台本もらって・・漫画とかの色々なキャラ要素を引っ張ってきて・・・役作りしたんですが、クランクインの日に、仲の良い啓司に見られたのが恥ずかしかったです。

と、劇中とは違い終始笑顔!

もう一人のプリズンギャングのメンディーさんは、コドモを守るために戦うキャラ。

メンディーさん:リアルドンキーコングのケヴィンランデルマンみたいにって殺陣指導の方に言われて、ジャンプ(実演)してるキャラなんです!ですが、それはやめて。。。大学から啓太とは付き合いがあるんですけど、アクションの指導してくれてキュンとしちゃいました。


と、実演も!


岩田さん:普段同じグループのNAOTOさんの違う顔は、正直照れ臭かったですね。ジェシーなんですから。

NAOTOさん:恥ずかしいは!コブラの低音聞けてコブラだ!声低っって思いました。

と、乱闘の中のお芝居は、声きっかけが聴こえなかったそうで大変そうなお話。

映画情報どっとこむ ralph 最後に

岩田さん:本日ついに封切!心からHiGH&LOW旋風を巻き起こしたいので、皆さんの力が必要です。よろしくお願いいたします!

黒木さん:パワーアップしています!主要キャストが60人に増えてます!一人一人にスポットあててみていただくと60回観られます!大ヒット目指して観て下さい!


岩田さん・黒木さん:エンド・オブ・ザ・スカイ!
会場:サイコー

で、幕を閉じました!
(ネタバレをなるべく避けたので微妙な言い回しにっています。)

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
8月19日(土)全国ロードショー!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」
11月11日(土)全国ロードショー!

ⓒ2017「HiGH&LOW」製作委員会

***********************************

    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ