映画情報どっとこむ ralph 国民的人気を誇る「妖怪ウォッチ」。
ゲーム、アニメ、漫画、玩具…とクロスメディア展開され、瞬く間に日本中の子供たちに愛される作品へと成長。スクリーンでも大暴れ。

数々の大作映画を抑え、1作目から3年連続!映画ランキング初登場1位(※興行通信社調べ)のメガヒットを記録! 冬休みの定番作品として、人気を不動のものとしました。

そして、今年も最新作が上映されます!

そのタイトルは・・・・・

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』

と公開日が12月16日(土)に決定しました!

映画情報どっとこむ ralph 今作は、「妖怪ウォッチ」シリーズの主人公・ケータの時代から、30年後の世界を描いた物語です。

妖怪ウォッチに選ばれし者、登場人物はみな一新!お馴染みの妖怪たちは驚きの姿で登場します!
解禁されたポスターには、ジバニャンの衝撃の姿が!30年の間にいったい何があったのか!?

妖怪には「ライトサイド」「シャドウサイド」2つのモードが存在。

今回は、ジバニャンの2モードも先行解禁!ちょっと怖いシャドウサイドのジバニャンにも大注目です!
これまでとは一味違ったシリアスでちょっと怖いホラー要素に、今までの『妖怪ウォッチ』の楽しさも盛り込まれた新しい世界観の「妖怪ウォッチ」です! 今作は子どもから大人まで、さらには妖怪ウォッチを知らない人でも楽しめるエンターテイメント大作となります!

映画情報どっとこむ ralph 劇場前売券情報
発売日:2017年7月15日(土)
特 典:「妖怪ウォッチ ぷにぷに エンマ大王 ボールチェーンマスコット」
※前売券特典情報を掲載の場合、下記注意文言も合わせて載せて下さい。

・全国合計20万個限定。
・劇場限定の特典です。劇場前売券1枚につき1個プレゼント。親子ペア券には2個プレゼント。
・特典は劇場により数に限りがあります。
・特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
・詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。

映画情報どっとこむ ralph

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王のふっかつ復活』

ものがたり・・・

かつて、妖怪を操る不思議な“ウォッチ腕輪”を持った少年がいたところが、少年が大人になったとき、彼には妖怪の姿が見えなくなってしまった役目を終えた、その“ウォッチ腕輪”は時空の彼方に葬り去られた――

・・・30年後・・・

穏やかな日常は終わりを告げ、迫りくる彗星とともに運命の日が始まる。

恐るべき妖怪ウイルス『鬼まろ』が、人の悪意に感染して無限に増殖していく・・・

人類滅亡の危機を救えるのは、妖怪ウォッチに選ばれし者。
新たな妖怪ウォッチを手にし、人間と妖怪の絆を取り戻せるのか!?

この冬、誰もみたことのない「妖怪ウォッチ」が始動する!!

©LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2017 
©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ