映画情報どっとこむ ralph 東宝系にて公開の「帝一の國」は菅田将暉主演の学園政権闘争コメディー。

菅田将暉さんが“生徒会長選挙に命をかける男”主人公赤場帝一を演じ、他キャストも野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんら超人気イケメン俳優が大集結した、今年のゴールデンウィーク公開最注目映画です。

現在、大ヒット上映中です。

そして!

映画を見たファンの間では、本編エンドロールで流れる永野芽郁の『美美子ダンス』が可愛すぎると大変話題になっていましたが、この度、皆様のご期待にお応えして、この『美美子ダンス』動画が公開されました。

映画情報どっとこむ ralph 2015年に『俺物語!!』のヒロインを好演し一躍注目を集め、『ひるなかの流星』など多数の映画に出演、「UQモバイル」など数々のCMでも話題の永野芽郁。彼女が演じる本作のヒロイン・美美子が、真っ赤なギターを抱え、クリープハイプの主題歌「イト」にのって軽快なステップを踏む『美美子ダンス』。映画のエンドロールで流れるこの映像は、そのピュアでさわやかな可愛らしさが、菅田将暉を始めとしたイケメンたちの命がけのバトルロワイアルとのギャップに、大きな話題を生みました。

さらに、今回公開された動画は、未公開映像を追加した特別版!
まだ映画を観ていない方はもちろん、すでに映画を観た方も必見です。

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロイヤル!​

全国東宝系にて大ヒット上映中。

公式HP:
http://teiichi.jp/

***********************************

菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大 /永野芽郁 吉田鋼太郎

原作:古屋兎丸(集英社ジャンプコミックス)
監督:永井 聡
脚本:いずみ吉紘 音楽:渡邊 崇
製作:フジテレビジョン 集英社 東宝
©古屋兎丸/集英社 
©2017フジテレビジョン 集英社 東宝 ©古屋兎丸/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ