映画情報どっとこむ ralph 『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』は2017年4月28日(金)にGW大公開です!

そして!『映画ここたま』の完成披露イベントが行われ、主人公こころちゃんがここたまたちに作った、“ここたまハウス”が出現! そして!6体のここたまが登場!

ゲストに声優を務めた木下優樹菜さんが登壇して楽しい舞台挨拶を行いました!ユッキーナ家族はここたまごっこをしているそうです!

日時:4月16日(日) 
場所:有楽町朝日ホール 
登壇:ラキたま・メロリー、おシャキ、ゲラチョ、キラリス、モグタン
ゲスト:木下優樹菜

映画情報どっとこむ ralph ここたまたちの登場に、客席の子供たち大興奮!

ラキたま:みんな!こんにちは!今日は僕たちの映画を観に来てくれてありがとう!


メロリー:楽しみで!朝からずーっとお歌を歌っていたの!


キラリス:会いたかったわ!


おシャキ:朝からご挨拶の本を読んで準備してきました!


ゲラチョ:みんな!元気だっちょ


モグタン:みんなと会えてうれしーぞ!

と、元気にご挨拶のここたまたち!

映画情報どっとこむ ralph そして!「ユッキーナ」の呼びかけで木下優樹菜さんがここたまハウスに遊びに来てくれました!

木下さん:4歳と1歳の女の子のままをやってます!大好きなここたま!楽しみにしてました!娘が見るようになって私たちも大ファンになりました。家でここたまハウスで遊んでるんですよ!


会いたかったここたまは

木下さん:みんなに会いたかったけど!特にモグタン!うちの娘に似てるんです!パパはTVが大好きなのでゲラチョ!娘に指導されてます!なかなか上手です。

とフジモンさんもちゃんと成りきって演じているそうです!


ママになってから初めての声優をした木下さんは

木下さん:今回映画に出させていただきました! アニメに出てこなかった「ここたま界」が舞台なので注目です!一人前パンツも変わります!

今回の映画ではオリジナルここたまが登場しますが木下さんが欲しいのはどんなここたまですかと問われて!

木下さん:家事全般をしてくれる神様がいてくれたらと思います。。家事全般ここたま。掃除機とか洗濯機とか大事にしてるんだけどな・・・

と、ママはたいへんですからね。


最後に、

木下さん:今回の映画は、ここたま界が舞台のドキドキ映画です!お楽しみに!


公式サイト: www.eiga-coco-tama.com 

***********************************

アニメーション制作:オー・エル・エム
配給:東宝映像事業部
公開: 4月28日(金)GW全国ロードショー
©2017映画ここたま製作委員会 
©2017BANDAI ©BANDAI,WiZ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ