映画情報どっとこむ ralph 全世界で注目を浴びるゲームアプリ「ねこあつめ」が『ねこあつめの家』のタイトルで、日本初となる人気アプリの実写映画化作品として、新宿武蔵野館他全国順次公開中です!

この度、iTunesなどで配信中の主題歌「ひとやすみ」のMVが公開となりますした!

MVではメインねこ、ちゃはちさんを演じてくれた、「うめほのり」のCMなどで活躍するシナモンと、くろねこさん役を演じてくれた、映画『猫なんかよんでもこない。』や『呪怨』などに出演するりんごが名演技を披露しております!

さらに、シナモンの初グラビア写真も公開!!

映画情報どっとこむ ralph ねこあつめの家

2017年4月8日(土)より、新宿武蔵野館他全国にてロードショー!

公式HP:
nekoatsume-movie.com 


物語・・・
若くして新人賞を受賞し、一躍人気作家となった小説家、佐久本勝(伊藤淳史)。現在は大スランプ中で、ヒマに任せてエゴサーチをしては、さらにドツボにハマる毎日。担当編集者のミチル(忽那汐里)は、そんな佐久本を励ますが、若さあふれる熱血アドバイスは、逆に佐久本には苦しいだけだった。ある夜、不思議な占い師から予言を受け、おかしな不動産屋(大久保佳代子)の勧めで、佐久本は、多古町という片田舎の古民家に逃げるように移り住むことを決める。

しかし、場所は変われど暮らしは変わらず、生活は下降線をたどる一方。ミチルの先輩編集者、浅草(田口トモロヲ)には、見放されたようだ。そんなある日、途方に暮れて縁側で庭を眺めていると、1匹の猫がふらりとやってくる。しばし見つめあう、佐久本と猫だが、ほどなくして、猫は庭から出て行ってしまう。猫にも見捨てられたと落ち込むが、どうしても猫が気になり、 ペットショップの店主・洋子(木村多江)からアドバイスを受けて庭作りを始める…。こうして、若き小説家の「ねこあつめ」の生活が始まった。

***********************************

出演:伊藤淳史 忽那汐里
戸田昌宏 大久保佳代子 / 青戸浩香 大嶺創羽 村木藤志郎 大山うさぎ
田口トモロヲ / 木村多江
監督:蔵方政俊
原作・原案:ねこあつめ(Hit-Point)
企画・脚本:永森裕二
企画・配給:AMGエンタテインメント
制作プロダクション:MEDIAND
製作:「映画ねこあつめ」製作委員会 
     
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ