映画情報どっとこむ ralph 4 月 13 日(木)、都内で開催されたハリウッド映画『ジャック・リーチャー』のブルーレイ&DVD リリース記念して俳優の真剣佑、芸人の永野、女性格闘家の RENA の3名が登壇してイベントが行われました。

映画『ジャック・リーチャー』4月12日(水)ブルーレイ&DVD リリース記念イベント
日付:4 月 13 日(木)
登壇:真剣佑 永野 RENA

映画情報どっとこむ ralph 本イベントでは、トム・クルーズ演じるジャック・リーチャー風の衣装で登場した真剣佑と永野が、 どちらが「和製トム・クルーズ」にふさわしいかを、本作の“アウトロー7か条”ならぬ“アウ トロー男前3か条”で競い合いました!

1か条目の「コソコソ悪いことを行うヤツは許せない」には、真剣佑、永野ともに“○”。

しか し、MC から「本当に後ろめたいことはありませんか?」と問われ・・・

永野さん:本当は宮崎出身なのにお笑い芸人っぽく見られるように“関西出身”と言っていました!

と小さな悪事を暴露。2 か条目、3 か条目も当てはまらず、「ジャック・リーチャーとの共通点なし」となった永野さんは、ジャ ック・リーチャーとの共通点として

永野さん:22 年間やってきたので、どんな痛みにも耐えられます。 本気で自身あります!

とアピールすると、格闘家 RENAさんからキックを受けることに。
デモンストレーションを見ただけでビビって防具に手を伸ばす永野さんをMC が阻止し、お尻にキックが炸裂!!

永野さん:手加減するものじゃないの~~~??

と悶絶した。目の前でキッ クが披露された

真剣佑さん:音がしないキックって一番痛いですよ。

とプロのキックの迫力に驚いていた。

映画情報どっとこむ ralph 最後に本作の見どころを聞かれ、

RENAさん:格闘家から見てもリアルなアクションで、思わず映画を 見ながら(パンチやキックを)避けたりしてしまった。ハラハラドキドキのストーリーで、衝撃の ラストに感動した。

永野さん:一言で言うと……最高っ!!ファイトが生々しくて惹きこまれた。

とそれぞれコメント。

真剣佑さん:テンポ良く進んでいき、先の読めないヒヤヒヤ感が魅力。アク ションも 50 代とは思えない動きで難しいことも簡単そうにやっているところが勉強にもなった。 ラストは予想もしていなかった展開で感動もできて、本当に見どころがたくさんある映画。

とイベントを締めくくりました。

映画情報どっとこむ ralph

本作は、『ラスト サムライ』のエドワード・ズウィック監督×トム・クルーズの最強タッグが再び作り上げたアクション エンターテイメント。

トム・クルーズがほぼスタントなしで挑んだド迫力のアクションシーンが連続する。

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

4/12(水)ブルーレイ&DVDリリース
¥3,990+税  

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(c) 2016, 2017 Paramount Pictures.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ