映画情報どっとこむ ralph GWファミリー映画の金字塔『映画クレヨンしんちゃん』シリーズは、今年映画25周年を迎えます。

最新作は4月15日(土)公開『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』。

ある日突然、野原家にやってきた宇宙人シリリの謎のビームで、野原一家が全員子供になってしまうという奇想天外ムービーです。

そしてこの度、TOHOシネマズで販売されているシネマイクポップコーンとのコラボCM映像が解禁になりました!コラボCMでは、しんのすけがTOHOシネマズオリジナルポップコーンソングを歌いながら、「Jubilly Dance Crew(ジュビリーダンスクルー」のキッズチアダンサー達とキレキレのポップコーンダンスを披露!しんのすけお馴染みのオシリをフリフリさせるキュートなダンスと一度聞いたら耳から離れないしんのすけの歌声は、思わず真似して歌って踊ってみたくなる映像となっております。このコラボCM映像は3月18日(土)~4月14日(金)まで、全国のTOHOシネマズ映画上映劇場の幕間で上映されます。

映画情報どっとこむ ralph 25周年記念作品に相応しく、壮大なストーリーに笑いと感動をたっぷり詰め込んで、しんのすけが大活躍!旅の先にあるのは…友情か?親子の絆か?2017年宇宙規模のおバカしんのすけと謎の宇宙人シリリが大暴れ!!爆笑!痛快!感動!新たなケッ作が誕生します!!!

★前売券特典情報★
今作の前売券特典は、25周年記念として二段階で登場! 3月4日(土)より第二弾として、全国合計2万5千名様に“襲来!!銀ピカUFOしんちゃん”をプレゼント!!
※劇場限定の特典です。※前売券1枚につき、1個プレゼント。(親子ペア券には2個プレゼント。)
※劇場により数に限りがございますので、終了の際はご了承くさいませ。

映画情報どっとこむ ralph 映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

4月15日(土)おシリ隠して、おバカ全開ロードショー!!

おはなし・・・
ある夜、突然野原家に宇宙人がやってきた。その名もシリリ。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳も若返り、こどもの姿になってしまった。大人に戻るため、こども野原一家は、シリリをしんのすけのシリに隠し、日本縦断の旅に出ることに・・・しんのすけ、オシリ封印!しかしその裏ではシリリの父親が企む≪巨大な陰謀≫が進行していた!!

果たして野原一家は、地球のピンチをすくうことができるのか!?そしてもとの家族の姿にもどることができるのか!?宇宙規模のおバカしんのすけと謎の宇宙人シリリが日本中で大暴れ!!

爆笑!痛快!感動! 2017年新たなケッ作が誕生する!!!

公式サイト:
shinchan-movie.com

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017 

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ