映画情報どっとこむ mari この度、別冊フレンドで連載され、累計230万部突破の大ヒットを記録した少女漫画「きょうのキラ君」が、17年2月25日(土)にキュン泣きラブ公開となります!

物語は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノンが、学校のクラスメイトで、誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじに初めて恋に落ちる所から始まります。しかしキラ君には、誰にも言えない秘密があり…というもの。

この度、本作のヒロイン・岡村ニノンを演じた飯豊まりえさんの、誕生日(1月5日(木))を祝し、ニノの未解禁写真が到着!

解禁となる画像は、メイキングと場面写真の中からの3枚!

お正月にちなみ、ニノの着物姿。

映画情報どっとこむ mari 撮影の合間に撮った、パーティ帽子を被り、こちらを向いてちょっとはじけてみせる飯豊さんのオフショット!

どちらも誕生日を祝しての解禁に相応しいおめでたいショットの2枚。

一方で、今にも“号泣”しそうな悲しげなニノの写真。

映画情報どっとこむ mari 物語・・・

初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は?

同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

公式サイト:
kirakun.jp

***********************************

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」 
配給:ショウゲート 
©2017「きょうのキラ君」製作委員会   
©みきもと凜/講談社  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ