映画情報どっとこむ TJ miwaと坂口健太郎のW主演で贈る歌姫と一途男子のオリジナル恋愛

映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開となります。

%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2%ef%bd%90%ef%bd%88

そして、この度、映画の完成を記念し、監督・キャストの登壇付き完成披露舞台挨拶試写会が行われmiwaさん、坂口健太郎さん、竜星涼さん、真野恵里菜さん、泉澤祐希さん、月川翔監督さんが登壇。SNSで一般に募集をかけた“一途男子にしてほしい事”を坂口健太郎が会場に来た応募者に・・・・してくれました!

『君と100回目の恋』完成披露舞台挨拶
日程:12月12日(月)
場所:よみうりホール
登壇:miwa、坂口健太郎、竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、月川翔監督

映画情報どっとこむ TJ %e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b201
客席後方から現れたキャストに割れんばかり・・いや実際に記者の録音が割れるほどの歓声!

miwaさん:お越しいただいてありがとうございます。皆さんが一番最初に君100を観るお客さんです!感想を楽しみにしています!
%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_miwa01

坂口さん:髪色があれなんですけど。凄く素晴らしい作品です!宜しく
%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e5%9d%82%e5%8f%a3%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e02

の挨拶でスタート。W主演のお二人に撮影の感想を聞かれ

miwaさん:主演にプレッシャーがありましたが主題歌と挿入歌を書くというチャンスをいただいて。撮影前に監督ともたくさん打ち合わせをして葵が書く曲として書いていたので、それが役作りになりました。言葉を大切にメッセージを込めました。

と、かなり楽曲にも心を込めたそう。一方坂口さんは・・・

坂口さん:0から初めたギターが大変でした。うまい男の子の役なのでmiwaにギターの持ち方。立ち姿も聞きました!

客席のざわめきに戸惑う坂口さん。実はmiwaと呼び捨てにしたことでざわめいたことが判明。
%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%ef%bc%9f
miwaさん:え、そこ!

坂口さん:ちょっとづつ揃っていって。楽しかったです。

映画情報どっとこむ TJ 今回、真野さん演じるが好きになる竜星さんは、
%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e7%ab%9c%e6%98%9f%e6%b6%bc01
竜星さん:おいしい役ありがとうございます。たいてい実らない役なので。思ってくれる方がいると心強いなと。

現場では仲が良かったそうで、

%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c01
真野さん:みんな役のまんまで。特に竜星君はまんま。居心地よかったです。竜星君がふざけすぎてNGになったり。竜星君が変顔してNGになったりとか・・・・一番場を和ませて懸け橋になってくれたんです。和気あいあいでいい空気の中撮影できました。

と、竜星さんのキャラに助けられたよう。

竜星さん:いいこと言ってくれたな~。

撮影の場所に話が移り
%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e6%b3%89%e6%be%a4%e7%a5%90%e5%b8%8c01
泉澤さん:綺麗な景色で。開放感があってよかったですね。みんなでバーベキューとか流しそうめんとかしました。

思い出に盛り上がる皆のなか竜星さんは、なぜかいなかったようで。ちょっと寂しそう。

月川監督:まぶしいぐらいキラキラの5人です。胸キュンは絶対期待に応えられます。かわいいし。男子もかわいく撮れてます。泣けるシリアスなシーンも期待を超えて演じてくれています。
%e6%9c%88%e5%b7%9d%e7%bf%94%e7%9b%a3%e7%9d%a3

映画情報どっとこむ TJ 劇中では、ザ・ステレオスコープというバンドを組んでいる4人。実は・・・・

%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_miwa03
miwaさん:私も学生のころバンドを組んでいなかったので。同級生と組んでいたらと。練習をして、なかなか息が合わなくて・・練習しているうちに凄くあってきて。今の良かった!っていったら3人がうれしそうで。

坂口さん:そりゃそうだよ!

竜星さん:3人で合わせて練習していて。そこにmiwaちゃん入ってきて。緊張!

泉澤さん:前に立つmiwaさんの重圧が凄くって!

坂口さん:音楽シーンになるとプロの目になるからね。

と、心の声が漏れる3人に

miwaさん:ホント?和気藹々とやっていたつもりだったのに・・・。

と、戸惑うmiwaさんがめちゃかわいい。

竜星さん:デビューしよ!

miwaさん:撮影だって知らない岡山の人。miwaに声にてる~売れちゃいそうって言ってたし!

坂口さん:言ってたね。

%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2_%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af1

映画情報どっとこむ TJ 一般に募集をかけた“一途男子にしてほしい事”を聞くと、miwaさんは些細なことに気づいてしてくれること。真野さんは最近浮気される役をやっていたので一途男子には、ご飯を作ってもらいたいと。

そして、泉澤さんにも尋ねると

泉澤さん:激しくキスされたいですね!

と、会場を沸かせます!

続いてSNSで一般に募集をかけた“一途男子にしてほしい事”の応募者が3人登壇!

しかし選ばれるのは1名のみ。miwaさんがくじを引く役・・祈る3人
%e7%a5%88%e3%82%8a
miwaさん:ドキドキする・・・祈ってる。外れても恨まないで!!!寒いねーって。マフラー巻いて頭ポンポンして。

場内悲鳴!!!!!

坂口さん:ちょっと寒いね。
%e3%83%9e%e3%83%95%e3%83%a9%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e9%a0%ad%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%b3
からのマフラーを巻いてくれてからの頭ポンポン!

場内は悲鳴!!!!!!!!!MAX

%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%a8

映画情報どっとこむ TJ フォトセッションで!

出演者:君と100回目の!

会場:恋!

無限大の特効!!!!
%e3%80%8e%e5%90%9b%e3%81%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%81%8b%e3%80%8f%e5%ae%8c%e6%88%90%e6%8a%ab%e9%9c%b2last
miwaさん:全力でみんなで挑んだ作品です!今を大切に生きるそんな映画です。一人ひとりの心に届けばと思います!

坂口さん:今回miwaと(悲鳴)。最初に観たときに恋をして欲しいなと。感じました。恋もバンドもしたくなる映画です。是非広めてください!

とイベントは大歓声の中、終了となりました!

君と100回目の恋

2017年2月4日(土)ロードショー

物語・・・
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。
ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた

***********************************

出演:miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)  
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』 「1リットルの涙」)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会   
制作・配給:アスミック・エース  
(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ