映画情報どっとこむ TJ 10月22日(土)より全国公開となりました、内村光良が初の原作・脚本・監督・主演を務める映画『金メダル男』。

大ヒットを記念として台場・シネマメディアージュにて内村光良さんと知念侑李さん登壇する舞台挨拶が行われました!そして 出川哲朗さんがサプライズ登場!
%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab%e7%94%b7%e3%81%8a%e5%8f%b0%e5%a0%b4%e5%86%85%e6%9d%91%e5%85%89%e8%89%af%ef%bc%86%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e9%83%8e

日付:11月8日(火)
場所:シネマメディアージュ
登壇:内村光良、知念侑李 
ゲスト:出川哲朗
MC:桝太一

映画情報どっとこむ TJ 凄い歓声と拍手の中、登場した内村さんと知念さん
%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab%e7%94%b7%e3%81%8a%e5%8f%b0%e5%a0%b4%e5%86%85%e6%9d%91%e5%85%89%e8%89%af

内村監督:アメリカ大統領選挙まであとわずかな貴重な時にありがとうございます。色々反響があって、感想をみていると知念君が多くて、知念君かわいい。知念キュンとか。監督お疲れさまでした!みたいな感じですね。

知念さん:めったに行かない。高木が僕の「中庭にいるよ」を真似してましたね。

内村監督:本当に知念がスクリーンに映えてね。太鳳ちゃんとの創作ダンスとか、長けているので。大画面に生えますよね。

知念さん:そうですね。ダンスは大好きなので嬉しいです。でも劇団の踊りは下手に踊ってくれって言われて。

内村監督:名得いかない顔するんですよ!新人なのにそのままだと抜きん出ちゃうんで。

知念さん:カッコ良く踊ることをずっとしてきたので。格好良かった?

桝さんが観客の皆さんにカッコ良かった?と聞くとカッコいい!と言われて

知念さん:まだまだですね・・・

知念さんチョイしょげ

幅広い年代にファミリー層にも見てもらえている本作。

内村監督:土日は家族連れが多かったと聞いて、この層が来るのはびっくりでした。知念君のファンと俺のファンのおっさんかなと思ったので。十代の方はわからないこともあったかと思いますが。そんなこともあったのかと思っていただければ。

知念さん:一つ一つ監督が教えてくれました。

映画情報どっとこむ TJ ここで、ビッグなサプライズゲストが!という桝さんの声と主題歌に一瞬桑田さん?と思いきや。

出川さんが観客席の後ろの扉から登場!
%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab%e6%8e%88%e4%b8%8e%e5%86%85%e6%9d%91%e5%85%89%e8%89%af%ef%bc%86%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e9%83%8e2

内村さんと知念さんへの思いを述べた後、お手製の金メダルを監督と知念さんに授与!
%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab%e6%8e%88%e4%b8%8e%e5%86%85%e6%9d%91%e5%85%89%e8%89%af%ef%bc%86%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e9%83%8e

内村監督には「笑金」
知念さんには「踊金」

もらった瞬間に内村さん・・目に手をやる仕草。

「泣いてねーよ!おかしいよ」

監督:変わった主人公の物語です。どこか一部分でも、共感してもらえたらと思いたいです。でも笑ってもらえれば一番です。

映画情報どっとこむ TJ 最後に・・・

内村監督:去年から撮影に入って公開。スタッフや俳優さんたち。そして知念が本当に頑張ってくれて、彼が一回り大きくなればいいかなと創った作品です。2度3度と見てください。

知念さん:あきらめず挑戦する姿はカッコいいなと。ぼくも・・山田がくんが一番と思っていましたが。これからは私が一番になります!頑張っていきます!

映画『金メダル男』

10月22日(土)より大ヒット上映中!
公式サイト:kinmedao.com

物語・・・
日本中が東京オリンピックに沸いた1964年、長野県塩尻市に生まれた秋田泉一。幼少時代、徒競走で一等賞の金メダルを獲ったことをきっかけに「絵画コンクール」から「火起こし大会」まで数々の大会で金メダルを獲得し、一躍<塩尻の神童>と呼ばれるようになる。だがそれは、泉一にとって世の中のあらゆる一等賞を獲ることを目指す「金メダル男」への始まりに過ぎなかった。

***********************************

原作・脚本・監督:内村光良
出演:内村光良 知念侑李(Hey! Say! JUMP)木村多江/ムロツヨシ 土屋太鳳/平泉成 宮崎美子/笑福亭鶴瓶

配給:ショウゲート
(C)「金メダル男」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ