映画情報どっとこむ TJ 全世界で8億5,300万ドルを稼ぎ出し、誰もが知る人気コンテンツを、壮大なスペクタクルとドラマティックなストーリーによって全く新しいSFアクション超大作シリーズへと塗り替えたJ.J.エイブラムスが贈る最新作『スター・トレック BEYOND』が、10月21日(金)より全国公開となります。
startrek_b_s1

この度、まるで映像の玉手箱や~のような本作の日本版最終予告映像が到着いたしました!

エンタープライズ号の船長であった父親の影から抜け出したものの、自分の進むべきこれからの道に悩むカーク(クリス・パイン)の姿から始まる本映像。突然の襲撃に遭い、バラバラになる仲間たち。それぞれ限界を超える闘いを繰り広げる中、再び集まることはできるのか?敵からの攻撃は、エンタープライズ号だけにとどまらず未来都市にまで及び、人々が逃げ惑う姿やカークが吹っ飛びまくる大迫力の映像の数々が30秒の映像の中に詰め込まれています!

startrek_b_s4
50周年を迎えるこの『スター・トレック』シリーズには脱構築する必要があったというジャスティン・リン監督は・・・

監督:作品の核としては、『スター・トレック』のファンも、そうでない人も誰もが、このシリーズを偉大なものにした本質的な部分に触れることができると思う。」と説明します。その理由について「これは偉大なシリーズで、50年も続いているし、メディアを変えても生き続けている。アイデアを脱構築するときは、少し怖くなるものだ。リスクもあるけど、怖がっていたら、それこそ『スター・トレック』の終わりの日だと思う。現状から抜け出し、必死に模索してようやく、なぜ50年も続き、なぜこんなにも愛されているのかを再確認できるはずだ。作品への愛というDNAを使っただけじゃなくて、実際に前へ進めることができたと思う。

と、BEYONDなコメントしています!

映画情報どっとこむ TJ ​すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。

スター・トレック BEYOND

スタートレック
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。
このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。
しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。
仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?
たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!
startrek_b_s5

公式サイト:
http://startrek-beyond.jp/

***********************************

製作: J.J.エイブラムス
監督:ジャスティン・リン
脚本:サイモン・ペッグ

出演:
クリス・パイン (カーク)
ザッカリー・クイント (スポック)
ゾーイ・サルダナ (ウフーラ)
サイモン・ペッグ (スコッティ)
カール・アーバン (ボーンズ)
アントン・イェルチン (チェコフ)
ジョン・チョウ (スールー)
イドリス・エルバ 【新キャスト】
ソフィア・ブテラ 【新キャスト】
ジョー・タスリム 【新キャスト】

配給: 東和ピクチャーズ
​(​C​) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ