映画情報どっとこむ TJ TAKAHIRO(雨宮雄貴)x登坂広臣(雨宮広斗)x斎藤工(雨宮尊龍)

「HiGH&LOW」プロジェクト待望の映画第2弾!主役は映画第1弾でも活躍した、雅貴(TAKAHIRO)、広斗(登坂広臣)の雨宮兄弟。謎に包まれた雨宮兄弟の長男、尊龍役に、いま注目の実力派俳優・斎藤工を迎え、最強の三兄弟が実現。次第に明かされる彼らの過去と真実が胸を打つ感動作がついに完成。
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88_
そしてこの度、10月8日の全国公開を前に、一般の方々への初のお披露目となるレッドカーペットセレモニーにTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が、完成披露舞台挨拶には山口雄大監督と企画プロデューサーであるEXILE HIROが加わり、映画のこと、今後の企画のこと。そしてワールドプレミアが台湾で行われることが発表されました!

レッドカーペットセレモニー
日程:9月21日(水)
場所:有楽町マリオン9階ロビー
登壇:TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工

映画情報どっとこむ TJ 大歓声の中登場した3名・・・
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88_1

TAKAHIROさん:完成披露。皆さんと祝っていければいいなと思います。
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8ftakahiro

登坂さん:いよいよこの日が迎えられたこと僕自身ワクワクしています!皆さんも楽しんでいってください!
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e7%99%bb%e5%9d%82%e5%ba%83%e8%87%a3

斎藤さん:誰もが、この二人の間に挟まれたいと思っていると思いますが長男の特権です!!この作品は強いメッセージが詰められています。一部に慣れて光栄に思っています。
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e6%96%8e%e8%97%a4%e5%b7%a5
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e6%96%8e%e8%97%a4%e5%b7%a5%ef%bc%91

%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88
%e3%80%8ehighlow-the-red-rain%e3%80%8f
完成披露舞台挨拶につづく

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』 10月8日(土) 全国ロードショー
公式HP:high-low.jp 

映画情報どっとこむ TJ 「拳は、大事なもんを守るために使え」 両親を失くした雨宮兄弟のたどる宿命は―― 消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる。

HiGH&LOW-THE-RED-RAINティザーかつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された兄弟がいた。雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)、「雨宮兄弟」である。 彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親を亡くして からずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった・・・。尊龍は雅貴と広斗をおい て、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる。

***********************************

TAKAHIRO、登坂広臣 / 斎藤工

吉本実憂 / 岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹、藤井萩花、坂東希、濱田龍臣、小野寺晃良、吉澤太陽、中井ノエミ

石黒賢 /中村達也、早乙女太一、渡邉紘平、三浦誠己、小木茂光、片岡礼子、矢野浩二、近江谷太朗、長谷川初範 / 飯島直子 / 岩城滉一

企画プロデュース:EXILE HIRO 
監督:山口雄大 
脚本:松田裕子、牧野圭祐、平沼紀久、渡辺啓 
音楽:中野雄太
企画制作:HI-AX  
製作著作:「HiGH&LOW」製作委員会 
配給:松竹
ⓒ2016「HiGH&LOW」製作委員会

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ