映画情報どっとこむ TJ 公開前に予告で泣ける!でYOUTUBE 10万回を超え 既に1万人が感動の“いいね”!

泣き虫ピエロの結婚式』は9月24日よりシネマート新宿他全国順次公開となります。

この反響を受けて、志田未来、竜星涼、新木優子の出演陣の登壇が予定されている初日舞台挨拶にWHITE JAMの登壇が決定しました!しかも、舞台上で「咲かないで」を歌うことが予定されています。

舞台挨拶はシネマート新宿にて!

初日舞台挨拶概要
日時:9月24日(土)
詳しい時間の詳細はオフィシャルHPで。
nakimushi-pierrot.jp

場所:シネマート新宿
ゲスト(予定):志田未来 竜星涼 新木優子
御法川修監督

スペシャルゲスト(予定):
WHITE JAM
WHITEJAM

映画情報どっとこむ TJ 泣き虫ピエロの結婚式ポスター物語・・・

みんなを笑顔にすることを夢見る見習いピエロの佳奈美が恋したのは、笑顔を忘れた透析患者の陽介でした。

自分の運命を嘆き、人と深く繋がることを避けてきた陽介に出会った佳奈美は、彼を笑顔にするため、どんなときでも笑顔でいると決めます。佳奈美の明るさに触れ、次第に心を許していく陽介。いつしか二人は結婚の約束をします。しかし、式の前日に倒れた陽介。余命わずかな陽介は、愛するがゆえ、佳奈美との別れを決意します。

再び笑顔を失った陽介に、佳奈美が贈ったものは…?

泣き虫ピエロの結婚式

9月24日(土)シネマート新宿他全国順次ロードショー

***********************************

出演:志田未来
竜星 涼 新木優子 螢雪次朗
監督:御法川修

原作:「泣き虫ピエロの結婚式」望月美由紀(リンダパブリッシャーズ)
製作:「泣き虫ピエロの結婚式」製作委員会
配給:スールキートス
主題歌:WHITE JAM 「咲かないで.泣き虫ピエロの結婚式Ver.」ユニバーサル シグマ

©2016映画『泣き虫ピエロの結婚式』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ