映画情報どっとこむ TJ 古代エジプトを舞台に繰り広げる冒険スペクタクル『キング・オブ・エジプト』が9月9日(金)TOHOシネマズ スカラ座他にて全国で超拡大公開されます。

本作の公開を記念して、主演・ベック役のブレントン・スウェイツとベックの恋人・ザヤ役のコートニー・イートンが初来日!

日本語吹替え版声優を務める、Kis-My-Ft2の玉森裕太と、永野芽郁も駆けつけ、ハリウッドと日本の次世代スターがそろってレッドカーペットセレモニーを日本最古の博物館・東京国立博物館の重要文化財、表慶館前にて行いました。
キング・オブ・エジプト_ブレントン&コートニー2
『キング・オブ・エジプト』ジャパンプレミア
日時:8月30日(火)
場所:東京国立博物館 レッドカーペット『表慶館』前
登壇:
ブレントン・スウェイツ、コートニー・イートン
玉森裕太(Kis-My-Ft2)、永野芽郁

映画情報どっとこむ TJ 台風の大雨が過ぎ、大きな虹がかかった会場:東京国立博物館。
多くのファンが集まる中レッドカーペットセレモニーはスタート。

ファンサービスにサウンドバイツを玉森裕太(Kis-My-Ft2)&永野芽郁、ブレントン・スウェイツ&コートニー・イートンで行い怖い顔のスフィンクス像が置かれている舞台へ!
ブレントン・スウェイツ
コートニー・イートン
キング・オブ・エジプト三人

映画情報どっとこむ TJ ブレントンさん:140年以上の前に建てられた建物の前でこうしてセレモニーが行えることはうれしいですし、こうやって皆さんが映画のサポートに集まってくれたこと嬉しく思うよ!

キング・オブ・エジプト_ブレントン&コートニー3

コートニーさん:とっても美しいですね。こうやって今夜ここに来れたこと嬉しく思っています。そしてみんなKAWAIIです!

玉森さん:由緒正しい場所で、こういう経験ができるのは貴重なことだと思って噛みしめたいと思います。初めてでフワフワしてます

永野さん:綺麗なドレスで初めてレッドカーペット歩いて、少し大人になった気がします。背筋がピーンとなります!

と挨拶。本作の見どころを聞かれ、

ブレントンさん:CGIや特殊効果そして視覚効果がすごいのでそこを見てほしいです。

ブレントんさんの恋人役いかがでしたか?と聞かれて

コートニーさん:すっごHOTだったわ!楽しかったです。二人だけのところが多かったのでジョーク言い合ったりしてました。
キング・オブ・エジプト_コートニー3

映画情報どっとこむ TJ 玉森さんに実際に声を吹き込んだブレントンさんを見て

玉森さん:イケメン!めちゃめちゃカッコいいですよね。

逆に玉森さんを見て、

ブレントンさん:とってもクールだね。かれは、この役を完璧にやってくれたと思うよ!

コート―ニーさんに会って

永野さん:隣に並んじゃいけないなと思うほどお綺麗です。直視できないです!!
キング・オブ・エジプト永野芽郁2

コートニーさん:何てこと!!永野さんも白いドレスでエジプトの女神みたい!すっごい綺麗よ!キュート。

激しいアクションがある作品、体作りは?

ブレントンさん:この撮影のために2か月、走ったりジャンプしたり、ワークアウトしたり。フィジカルを鍛えたよ!でも、6か月の撮影で食べ過ぎてね、太っちゃったんだ!

一方・・・

コートニーさん:私・・・とっても怠惰なの。フィットネスしようとするんだけどね。。。。

玉森さん:僕はいろいろトレーニング器具は買って、時間のある時にやってますね。

永野さん:体作りですか?えっ・・とくには。。食べ過ぎた次の日は気をつけます。
キング・オブ・エジプト永野芽郁1

映画情報どっとこむ TJ ここで、玉森さんから

玉森さん:サーフィンが趣味とお聞きしたんですけど!機会があれば一緒に!

ブレントンさん:はい!12歳ぐらいからやってるよ。いいね!!二人でビーチにいたらベイウォッチみたいだぜ!

と約束!永野さんはインスタグラムを見ていて、おしゃれでかわいいので、一緒に撮りたいとおねだり!
自撮り
キング・オブ・エジプトセレモニーフォトセッションの後イベントは終了となりました!

キング・オブ・エジプト

9月9日(金)TOHOシネマズスカラ座ほか全国超拡大公開です。

『キング・オブ・エジプト』ポスター舞台は古代エジプト。

神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルが勃発。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うために立ち上がった盗賊ベック。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、〈神の眼〉を盗み出しエジプトの天下取りを目指す!『アイ、ロボット』の監督アレックス・プロヤスが壮大なスケールで古代エジプトを描いた、大迫力の映像とスリル満点の体感型アトラクションムービーがついに日本上陸です。

***********************************

監督: アレックス・プロヤス(『アイ、ロボット』)
出演:ブレントン・スウェイツ(『マレフィセント』)、ニコライ・コスター=ワルドー(「ゲーム・オブ・ストーンズ」シリーズ)、チャドウィック・ボーズマン(『ブラックパンサー』)、エロディ・ユン(『G.I.ジョー バック2リベンジ』)、コートニー・イートン(『マッドマックス 怒りのデス・ロード』)、ルーファス・シーウェル/ジェラルド・バトラー(『300 <スリーハンドレッド>』)/ジェフリー・ラッシュ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)

配給:ギャガ  
2015/127分/アメリカ/カラー/2D 3D 4DX MX4D .D-BOX

©2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.
場面写真:©Photo Courtesy of Lionsgate.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ