映画情報どっとこむ TJ 冒険スペクタクル『キング・オブ・エジプト』が9月9日(金)よりTOHOシネマズ スカラ座他全国で超拡大公開されます。

このたび、日本語版吹替え声優の主人公で盗賊の青年ベック役の玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)とベックの恋人ザヤ役の永野芽郁さん登壇して吹替え完成披露イベントがおこなわれました。

ちょっと強面の巨大スフィンクス前で玉森裕太(Kis-My-Ft2)が永野芽郁 イチ押し胸キュン♡セリフ2つを披露!!

永野芽郁ラスト

『キング・オブ・エジプト』吹替え完成披露イベント
日付:8月2日(火)
場所:イイノホール
登壇:玉森裕太(ベック役)、永野芽郁(ザヤ役)、巨大スフィンクス
スペシャルゲスト:1億円相当の金のピラミッド

映画情報どっとこむ TJ 客席後方から現れた玉森さんと永野さん。物凄い観客の大声援で迎えられ舞台上へ。2人はそれぞれ映画をイメージした衣装。
永野芽郁登場

玉森さん:少しゆったりめでエジプト感を出しました。でもゴールドの衣装は恥ずかしいですもん。

と照れるとファンからの「似合っているよ!」の言葉に

玉森さん:自信もって今日過ごします。

一方、大人っぽく見えますが17歳の永野さんは・・

永野さん:エジプトっぽいですよね。金だからエジプトっぽい。こんなに上品にキラキラしたものは初めてで・・背筋が伸びる思いです。エジプトっぽく。

と笑顔をみせました。

永野芽郁トーク1

そんな2人とも本作が吹替え声優初挑戦。

玉森さん:難しかったですね。表情もそうですけど体の動きも通用しない。声だけでは苦労しました。

永野さん:映像では離れていても、実際はマイクから離れられない演技は不安ばかりでした。

と、苦労しながらもアフレコをした完成版を観て

玉森さん:自分の(作品)を見るのが照れくさい。すごく目を細めで観てました。自分はうつってないんですけどね。恥ずかしかったです。一生懸命頑張ったので、自分の中でよくやったと思います。

永野さん:彼女から自分の声が流れていることに違和感があって、でも、うれしかったです。私は目を細めて観ていません!!

と玉森さんとは対照的。

映画情報どっとこむ TJ さらに劇中にも登場し、玉森さんと永野さんの後ろにそびえる巨大スフィンクについて

怖いスフィンクスと永野玉森さん:近くで見ると怖い。すごい迫力ですね。

永野さん:本物と顔が違うんですか?1/5でこれですから本物に追われたら、気を失いますね。

と、かわいらしい天然ぶり炸裂!

続けてKis-My-Ft2のメンバーに吹き替えのオファーの話が伝わると宮田俊也さんから

玉森さん:パンフレットを観ながら、おめでとうと言ってもらった次の瞬間には豪華声優陣の出演に異様に食いついていた。

とエピソードを披露すると会場からは歓声が上がっていた。

映画情報どっとこむ TJ イベントでは玉森さん、永野さんのそれぞれにお互いのセリフの中で好きなセリフについて質問が及ぶと

玉森さん:これ人んちから盗んだの?それともお店?というセリフですね。ベックがザヤのためにドレス盗んでくるんですけど、いつも盗むのをいさめてるのに、ドレスは速攻着ちゃってるところが、やっぱ女の人だなーと思って。可愛いなと。

永野さん:決められないので、欲張って二ついいですか?「ぜったいお前を幸せにする・・・」と「大丈夫だから俺を信じて待ってろ」というセリフですね。女の子なら一度はこんなこと言われてみたいじゃないですか?

と永野さん、あろうことか会場を煽り・・・・キャー!!と歓声が。

永野芽郁トーク3

観客の歓声に実際にセリフを披露する流れになり、玉森さんが永野さんのお気に入りのセリフを照れくさそうにいうと会場からは拍手と声援が鳴り響いていた。

そんな玉森さん演じるベックは“盗賊”ということで盗んでもらいたいくらい欲しいものをあげるとしたら、何か?と質問されると

玉森さん:年を取りたくない。不老不死がほしい。たとえ(Kis-My-Ft2の)メンバーが死んじゃっても生き続けます。

というと、現役女子高生らしい?それともこのイベントのためにダイエットしていたためか?

永野さん:命は懸けたくないです。今、アイスが食べたいです。

と、そんな珍解回答に玉森さんは驚き&笑顔!

映画情報どっとこむ TJ イベントの最後には「金銀の日」ということから総額1億円相当の純金のピラミッドが登場!!
その金額に驚く永野さん!
永野芽郁驚く

玉森さん:命をかけても欲しいものは(不老不死ではなく)この純金です。

と1枚胸に入れるしぐさに慌てる警備さん。ナイスな動き!

永野さん:私もこれがほしい。

と泥棒とその彼女役だけに物欲MAX!!

玉森さん:初声優ということで自分にとっても思いれのある作品。みなさんと一緒に盛り上げていければ。

と語ると、

永野さん:この(映画の)世界観に入っていけるようなジェットコースターに乗っているような作品。

最後に玉森さんと永野さんの掛け声のもと、「キング・オブ・  エジプト!で金色の紙テープが舞い上がり、イベントは終了となりました。

永野芽郁バイバイ

キング・オブ・エジプト

9月9日 TOHOシネマズ スカラ座他全国超拡大ロードショー

***********************************

『キング・オブ・エジプト』ポスター物語・・・
舞台は古代エジプト。神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルが勃発。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うために立ち上がった盗賊ベック。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、〈神の眼〉を盗み出しエジプトの天下取りを目指す!『アイ、ロボット』の監督アレックス・プロヤスが壮大なスケールで古代エジプトを描いた、大迫力の映像とスリル満点の体感型アトラクションムービーがついに日本上陸!!

監督: アレックス・プロヤス(『アイ、ロボット』)
出演:ブレントン・スウェイツ(『マレフィセント』)、ニコライ・コスター=ワルドー(「ゲーム・オブ・ストーンズ」シリーズ)、チャドウィック・ボーズマン(『ブラックパンサー』)、エロディ・ユン(『G.I.ジョー バック2リベンジ』)、コートニー・イートン(『マッドマックス 怒りのデス・ロード』)、ルーファス・シーウェル/ジェラルド・バトラー(『300 <スリーハンドレッド>』)/ジェフリー・ラッシュ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)

配給:ギャガ  2015/127分/アメリカ/カラー/2D 3D 4DX MX4D .D-BOX

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ