映画情報どっとこむ TJ 「人狼ゲーム」の実写化。第4弾、『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』が7月2日(土)から公開となり、その初日舞台挨拶に若い新鋭なキャスト12人と監督が登壇しました!
人狼ゲームプリズンブレイク初日

『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』初日舞台挨拶
日付:7月2日(土)
場所: シネマート新宿
登壇: 小島梨里杏、渡辺佑太朗、清水尚弥、岡本夏美、花影香音、篠田諒、小山莉奈、金子大地、濱正悟、池田和樹、梅村紗瑛 / 山谷花純  綾部真弥監督

映画情報どっとこむ TJ シネマート新宿。観終わって大きな拍手が起こり、舞台挨拶を待つ満員の観客の前にキャストと観客が登場!割れんばかりの拍手。鳴りやみません。緊張気味の主演の小島さん。

小島さん:初日を迎えることが出来て皆喜んでいます。色々な気持ちを持って臨んだ作品です・・・(頑張れ!)人狼ゲームの世界観の外でも生きてるように感じられるように心がけました。あるシーンがリハの時になかなかできなくて、本番の時に監督に「どれだけ自分を追い詰められるかだよって」言われて、頑張りました。
人狼ゲーム小島梨里杏2

全体的に皆さん緊張気味なキャストの皆さんに続き、

人狼ゲーム‗綾部真弥監督監督:休みの日の朝早くから沢山の方にお集まりいただき感謝します。撮影から公開まで短かったのですが、こうやって皆さんに観ていただけてやっと完成です。!シリーズ第4弾。初めて主人公の役職が明かされずにストーリーを進行すていて、観客の皆さんに推理してみていただくようにしました。若いキャスト達の非日常の中での力強さを見ていただけたらと思います。

人狼ゲーム-プリズン・ブレイク初日

映画情報どっとこむ TJ MC:映画は出し抜いて、出し抜かれてなお話ですが、実際にいかがですか?

渡辺さん:笑い欲しいやつですよね。撮影現場で、小山さんと池田さんに、アメリカ生まれ関西育ちだってだましてました。
人狼ゲーム‗渡辺佑太朗2

清水さん:そう言うとこあるよ。ペットボトルにトム・ハンクスって書いてたもん。僕は物心つく前の話で。イチゴだと思って食べてたのがプチトマトだったみたいです。母に出し抜かれてました。
人狼ゲーム‗清水尚弥2

岡本さん:山谷さんと私仲良くてサバサバ系なんですけど。山谷が一日目にお化け怖いから一緒に寝てって来て。キュンとしちゃいました。
人狼ゲーム‗岡本夏美

花影さん:小山にしてやられました・・・(映画でチェック!)
人狼ゲーム‗花影香音2

篠田さん:撮影中。小島さんと渡辺君にしてやられまして。。僕が大変な時に二人でイチャイチャしてました!解せないです。
人狼ゲーム‗篠田諒2

金子さん:いま、先に篠田君に言われて・・してやられました。
人狼ゲーム‗金子大地

小山さん:リハの時に、人狼ゲームを始めてやって。人狼を引いてしまって、嘘つけるかなと思っていたんですけど、梨里杏をだまして勝利したら、裏切られたって泣いちゃって。してやったんですが真剣にやり過ぎました。
人狼ゲーム‗小山莉奈

濱さん:撮影が終わって、風呂行くの待ってたら誰も来なくて・・・置いてかれました。
岡本さん:知らなかった!
人狼ゲーム‗濱正悟

映画情報どっとこむ TJ 人狼ゲーム‗池田和樹
池田さん:大学に通ってまして、コンビニで友達に一緒にレジ通されて。僕が購入させられました。してやられました。

MC:いい子過ぎ。周りに気を付けてね。

梅村さん:今さっきですが、ポスターにサインをって言われて、私の前に濱さんが私の顔に書いちゃったんです。
人狼ゲーム‗梅村紗瑛

濱さん:すみません<=土下座!
人狼ゲーム‗土下座濱正悟to梅村紗瑛

山谷さん:クランクアップの時に、お風呂入って帰る時に、監督や男性陣に「お疲れーって」お菓子を沢山いただいたんです!ハッピーな優しさにやられました。
人狼ゲーム‗山谷花純

小島さん:最後・・・あの。生き残りたいのと犠牲者を出したくない思いに葛藤していて・・・(映画見てチェック!)

人狼ゲーム-プリズン・ブレイク最後に、

小島さん:みなさんに観ていただいて映画は動き出して生きていくと思っていますので、どんどん見てください!スクリーンで生きてた彼らは、今を生きていたと思います!今を大事に生きていきましょ!

最後まで緊張の小島さんの初々しさが新鮮なイベントでした!

7月2日(土)から シネマート新宿、シネマート心斎橋他 全国順次公開中!

公式ホームページ:http://jinro-game.net/

***********************************

出演:小島梨里杏
渡辺佑太朗、清水尚弥、岡本夏美、花影香音
篠田諒、小山莉奈、金子大地、濱正悟、池田和樹、梅村紗瑛 / 山谷花純

監督:綾部真弥
本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム PRISON BREAK」 竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント 
(C) 2016「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」製作委員会 /

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ