映画情報どっとこむ TJ 宮藤官九郎監督最新作、長瀬智也・神木隆之介出演『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、試練を乗り越えて今週末6月25日より全国公開となります。

公開に先駆けて、6月20日(月)に公開直前イベント試写会が行われ、宮藤官九郎監督、長瀬智也さん、神木隆之介さん、桐谷健太さん、清野菜名さんが登壇し、大ヒット祈願の意味も込めて、巨大古田新太えんま様像に、これまでに犯してしまった罪を告白!

果たして、どんな裁きが下ったのか!!!!

TOO-YOUNG-TO-DIE-試写会舞台挨拶PH

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』公開直前イベント試写会
日時:6月20日(月)
場所:よみうりホール
登壇:長瀬智也、神木隆之介、桐谷健太、清野菜名、宮藤官九郎監督

映画情報どっとこむ TJ 「地獄へようこそ!」の長瀬さんの声とともに舞台にキャストと監督が登場!割れんばかりの大歓声!!!

宮藤監督:お待たせしました!今週末公開です!えー バカバカしい地獄のロックコメディをやりたいと長瀬君と話していて、そこから始まった映画です!
TYTD宮藤官九郎監督

MC:撮影現場で一番笑ったことは?

長瀬さん:隆が地獄に落ちたてのころ、顔色の悪いメイクで。健太と俺は、お前大丈夫か?っていじると、「自分らに言われたくないよ!」って。俺たち顔が赤と緑だったんでね。

神木さん:撮影現場は楽しくて、健兄が長瀬くんにラップのメチャ振りされてたのが面白かったですね。
TYTD神木隆之介

桐谷さん:僕も隆の顔色をいじるのが大好きだったんで。毎回「きみたちにいわれたくないよ~」って返してくれるんで。楽しかったです。
TYTD桐谷健太

清野さん:撮影は楽しかったです。全体的に・・桐谷さんが面白かったです!あの笑い方やって!ってお願いすると「ブハハハハ」ってやってくれるんです!
TYTD清野菜名

桐谷さん:鬼っぽいやつね!「ブゥハッハハハハハハ!」

とっても、仲のよさそうな皆さん。

映画情報どっとこむ TJ MCが今までしてしまった悪いことを、巨大えんま様に告白してみては?と無茶ぶり。

長瀬さん:こんな沢山の人の前で?

宮藤監督:言えるやつですよね。明日の一面で載ってもいいやつ・・・古田さんの寄りの撮影の時。えんまメイクで、下穿いてない状態で来たんです。絶対下は映らないんですけど、着てもらっちゃいました!それは悪かったなと!

えんま様のジャッジは!!!!古田さんの声で「地獄行き!」 

長瀬さん:えー自分でしょ地獄行きは!仕事の姿勢監督は間違ってない!

桐谷さん:それに、古田さん今日来てくれてたらこんなお金かけなくてよかったのに!

TYTDトーク1

神木さんは高校の時に馬の被り物をして授業に出たりしていたと告白!それに対してえんま様は「地獄行き!」。

神木さん:じゃ~地獄行きます!

にお客さんはかわいい!!!と。ちょっと、桐谷さんは嫉妬!続けて

TYTDトーク3

桐谷さん:僕は犬が車道にいて危なかったんで、警察まで届けたんです。

長瀬さん:めっちゃ天国行きたがってる!!

でも、判定は!地獄行き!

長瀬さん:好感度上げようとしたからだな!

ここで、清野さんが告白しようとマイクを・・このタイミングでまさかの「地獄行き!」

清野さん:小学生の頃、おいしいお菓子を出してくれる家に遊びに行けるように仕向けてました。うちだと胡瓜とかトマトだったので。

でも、やっぱり地獄行き!

長瀬さん:どうせ地獄行きでしょ!そうっすね。ハワイで行列のできるパンケーキ屋さんに行って1/3くらいしか食べられなくて・・残してしまって・・お店の方に体調悪いのか聞かれたんです。申し訳なかったなと。

すると・・・食い気味にやっぱり「地獄行き!」

映画情報どっとこむ TJ ここで、観客の方が舞台に上げられての告白タイム!

長瀬さんと桐谷さんの間で「1輪車は乗れるけど自転車が乗れない」と告白!

桐谷さん:湯豆腐は食べれるけど冷ややっこは食べれないみたいな?

長瀬さん:そうだよね。

で、ジャッジは全員一致で地獄行き!
地獄行き!2

でも、プレゼントはスタッフTシャツ!で地獄のほうがラッキーな展開に!

映画情報どっとこむ TJ 最後に・・

長瀬さん:ちょうど撮影が1年前。色々あってやっと皆さんに今週土曜日に見ていたけるのでうれしく思っています。こんなロックコメディーはなかったです。地獄に行きたいとは思いませんが、こんなならいいかな?って心が揺れ動く瞬間があったらうれしいなと思っています。人間の大事な部分が詰まっていると思いますので、楽しんでください。

宮藤監督:仏教映画です。1回より2回。2回より3回。観ただけ徳がつめます。お布施だと思って何度も観てください!

とっても大きな拍手の中イベントは終了したのでした!

「TOO-YOUNG-TO-DIE!若くして死ぬ」地獄図アー写WEB用

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

6月25日より全国公開です。

公式サイト:
TooYoungToDie.jp
公式twitter :
@TYTDmovie
公式FB :
https://www.facebook.com/TYTDmovie

***********************************

TOO-YOUNG-TO-DIE!若くして死ぬ監督・脚本:宮藤官九郎
 
出演:長瀬智也 神木隆之介 /尾野真千子 森川葵/桐谷健太 清野菜名 古舘寛治 皆川猿時 シシド・カフカ 清/古田新太/宮沢りえ

製作:アスミック・エース 東宝 ジェイ・ストーム パルコ アミューズ 大人計画 KDDI GYAO

制作プロダクション:アスミック・エース
配給:東宝=アスミック・エース
© 2016 Asmik Ace, Inc. / TOHO CO., LTD. / J Storm Inc. / PARCO CO., LTD. / AMUSE INC. / Otonakeikaku Inc. / KDDI CORPORATION / GYAO Corporation
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ