映画情報どっとこむ TJ 2016年7月30日(土)公開!
スタイリッシュ・アクション映画『ターザン:REBORN』(2D/3D全国公開)。
主演アレクサンダー・スカルスガルドが特別フッテージ映像を引っさげ、緊急来日!
今回のプロモーション最初に選んだのが日本!

記者の女性が声が上ずるくらいメロメロQ&Aと人気芸人・横澤夏子が、ヒロイン(ジェーン)風の衣装でお出迎え。アレクのハグ&キスの嵐に横澤夏子もメロメロ!
ターザンFOOTAGE披露

日時:6月9日(木)
場所:新宿明治安田生命ホール
登壇:アレクサンダー・スカルスガルド、横澤夏子

映画情報どっとこむ TJ 7分強の興奮のフッテージを上映の後、アレックスが黄色い歓声の中登場!
スカルスガルド-2
アレックス:ハーイ、今日は来てくれてありがとう!もうフッテージ観てくれた!?日本に来るのは2回目4、5年ぶりなんだ!日本大好き。帰って来れて興奮してるよ。それにしてもジャングル作ってくれて凄い気にいた!

MC:日本で楽しみにしてるのは?

アレックス:日本食!今日のランチも素晴らしい寿司だったよ。フー、最高だった。前回もホテルでベストな観光目的じゃない寿司屋さんをを聞いていったんですけど、今回も小さなお店でしたが凄く良かったんです!

スカルスガルド-v2MC:ターザンが今までと違いますが・・

アレックス:僕もそうですが、父がビッグファンでね。脚本を読んでみたら最初から違ってね。ロンドン在住でスリーピーススーツ着て、首相とお茶を飲んだりするようなジェントルマンなライフスタイルを送ってるんだ。でも、アフリカのジャングルに戻って野生の部分を解き放つめっちゃ皆が知っているものとは違う新しいものなんだ。

MC:凄い肉体でしたが・・どう作り上げました。

アレックス:伝統的なウェイトと沢山の胸肉とブロッコリーとかでね。でもキャラ的には、体は大きくしたけれど、ボディービルダーのようではなくて、ヨガとかテラピスとかエアロビとかで柔軟なものにして、ジャングルに戻ってきたときに早く動けるようなアスリートのようなものにしたかったんだ。

MC:アクションの撮影大変だったんじゃないですか。

アレックス:長い撮影でね。肉体的にも精神的にもきつくって。でも、子供の夢がかなったんですから。楽しかったです。今回、監督やキャストも俳優としても人間的にも素晴らしくって、楽しかったですね。

撮影前の準備の時に野生ドキュメンタリーを見たり、野生動物園に行って大きな猫さんたち、レパードとかチータとかライオンとかハイエナとかを研究したり、ゴリラたちと戯れたりして野生の猿とのコミュニケーションで参考になりました。

映画情報どっとこむ TJ 記者とのQ&A。普段は泣く子も黙る強者の記者たち。。でも、みんなメロメロで全員が声が上ずると言う珍しい状況。

Q:アレックスさんのようなたくましくて素敵な男性になる方法を日本の男性に向けて教えてあげてください。

アレックス:日本の男性もセクシーだよ。そんなことないよ!三船凄い!彼を見習えばいいよ!

Q:ターザンとは?

アレックス:ターザンは人間の2面性を持っていて、文明と野生。ロンドンからアフリカ・・自分が何なのか見つける物語でもあるんです。

映画情報どっとこむ TJ ここで、横澤夏子さんがファン代表でジェーン風な衣装で登場!

アレックス:僕のジェーン!

横澤さん:私、172㎝あるのに!凄い格好いい!ゴリラとも戦えるんですよ。この目が。日本には絶対いません!

アレックス:続編は彼女と撮らないとね。マーゴットには電話して彼女は首って言うよ!
ターザンFOOTAGE披露横澤夏子

ハグとキスでメロメロ。
ジャパニーズ・ミニチュア・ジャングル盆栽をプレゼント。
盆栽

アレックス:映画楽しんでね!

「ターザン:REBORN」アレックス

フランクでいい人がにじみ出っぱなしのアレクサンダーさんが主演!

『ターザン:REBORN』

7月30日(土)公開 丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショーです!

***********************************

監督:デイビッド・イェーツキャスト:アレクサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ヴァルツ

© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ