映画情報どっとこむ mari 5月13日(金)より公開となります、アカデミー賞受賞監督コーエン兄弟の華麗なる集大成ともいうべき最新作『ヘイル、シーザー!』。

この度、本作と同じく“コーエン”の冠を持つ人気ファッションブランド「coen」(コーエン)との待望のコラボレーションが実現!〈最高にゴージャスな〉“コーエン”プレミア試写会が行われました。
ヘイル、シーザー!プレミアs1

『ヘイル、シーザー!』映画公開記念
<最高にゴージャスな>“コーエン”プレミア試写会

日時:5月6日(金)
場所:神楽座
千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA 富士見ビル1F

映画情報どっとこむ mari いよいよ来週13日(金)に公開を控え、一足先に、ファッションブランド「coen」のお客様だけを招待した“コーエン”プレミア試写会。

あいにくの雨にもかかわらず、コーエン兄弟最新作にして超豪華オールスター共演が実現した本作を観ようと、大勢のお客様が来場しました。

イベント会場には、豪華キャストが撮影スタジオの個性豊かなキャラクターに扮する本作にちなみ、スターになりきって写真が撮れる、なりきりフォトポイントを設置。

スタジオの便利屋を演じるジョシュ・ブローリンのポイントにはチョビ髭、セクシーな女優を演じるスカーレット・ヨハンソンのポイントにはセクシーな唇と各キャラクターを象徴するアイテムが置かれ、イケメンのミュージカル・スターを演じるチャニング・テイタムのポイントには「女なんていらない!」という意味深な吹き出しが置かれるなど、バラエティあふれるフォトポイントが用意されました。

来場者は各スターのユニークなアイテムに興味津々。お目当てのキャラクターになりきり、思い思いに記念撮影を行いました。
ヘイル、シーザー!プレミア

映画情報どっとこむ mari 本作の上映が開始されると、コーエン兄弟の独特のユーモアセンスと豪華キャストが繰り広げる捜査劇に、場内では大きな笑いが起こり「笑いっぱなしだった!」、「もう一度観たい!」といった声があふれる大盛り上がりのプレミア試写会となりました!

ヘイル、シーザー!

5月13日(金) TOHOシネマズ シャンテ他 全国ロードショー

公式サイト:
http://hailcaesar.jp/

公式Twitter:
https://twitter.com/HailCaesarJP

公式Facebook:
https://www.facebook.com/HailCaesarJP/

***********************************

HailCaesarポスター監督・脚本・製作:
ジョエル&イーサン・コーエン
『ファーゴ』、『ビッグ・リボウスキ』、『ノーカントリー』、『トゥルー・グリット』

キャスト:
ジョシュ・ブローリン、ジョージ・クルーニー、アルデン・エーレンライク、
レイフ・ファインズ、ジョナ・ヒル、スカーレット・ヨハンソン、フランシス・マクドーマンド、
ティルダ・スウィントン、 チャニング・テイタムほか

全米公開:2月5日 
原題:Hail,Caesar! 
(C) Universal Pictures
配給:東宝東和 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ