映画情報どっとこむ ralph 第4回感動大賞受賞原作。笑顔がくれた愛の実話、感動の映画化!
映画『泣き虫ピエロの結婚式』
は、9月24日(土)よりシネマート新宿他全国順次公開となります。

そのポスタービジュアルと公式ホームページが公開となりました。
泣き虫ピエロの結婚式ポスター

この度、到着したポスターでは、ピエロの象徴ともいえる赤鼻をつけた花嫁の志田未来と、彼女を優しく見つめる竜星涼の幸せいっぱいのビジュアルに、悲恋を思わせるコピーが重なり、二人の切ない運命を想像させます。

映画情報どっとこむ ralph 本格恋愛映画に初挑戦の志田未来さんと、
泣き虫ピエロの結婚式_志田さん

出演作『orange‐オレンジ-』が大ヒットを記録、5月公開の主演映画『シマウマ』等、本年ブレイク必至の竜星涼さんに加えて、
泣き虫ピエロの結婚式_竜星さん

ヒロインの親友役にnon-noモデルとして10代女子の支持を得て、女優としても注目を集める新木優子さんのフレッシュに共演。
泣き虫ピエロの結婚式_新木さん

そして、公式ホームページも公開となりました。

公式HP:http://nakimushi-pierrot.jp/

みんなを笑顔にする道化師に憧れて見習いピエロを続ける女の子と、重病から笑顔を忘れてしまった彼の切ない純愛を描く本作は、望月美由紀さんによる第4回日本感動大賞を受賞した実話の同名書籍をもとに描かれた、感涙必至のラブストーリーです。泣き出したくなる様な現実を前にしながらも、笑顔を忘れずに切ない運命に立ち向かう彼女と、その真っすぐな気持ちに触れて次第に心を開いていく彼のピュアな恋愛物語は、“出会いと別れを知る”全ての人の心に響く作品となっています。

映画情報どっとこむ ralph イントロダクション
見習いピエロが恋したのは、笑顔を忘れた彼でした。
恋したのは、笑顔を忘れた透析患者の陽介でした。
彼を笑顔にするため、どんなときでも笑顔でいると決意した佳奈美の明るさに触れ、次第に心を許していく陽介。そして、いつしか二人は結婚の約束をします。しかし、式の前日に倒れた陽介に宣告された余命は残りわずかなものでした。愛するがゆえ、佳奈美との別れを決断して再び笑顔を失った陽介に、佳奈美が贈ったものは…?

泣き虫ピエロの結婚式

笑顔の大切さを。9月24日(土)シネマート新宿他全国順次ロードショー。

***********************************

出演:志田未来 竜星 涼 新木優子

監督:御法川修

原作:「泣き虫ピエロの結婚式」
望月美由紀(リンダパブリッシャーズ)
製作:「泣き虫ピエロの結婚式」製作委員会
配給:スールキートス
©2016映画『泣き虫ピエロの結婚式』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ