人気漫画家・福満しげゆきの代表作実写映画化!いよいよ5月7日(土)より全国公開となります。東出昌大が、ヘタれでダメダメなフリーター【中津】を演じていて話題な映画『ヒーローマニア-生活-』ですが!

この度、本作に登場する個性的な“マニア”特別映像第二弾が到着!小松奈菜さん演じる<計画マニア>カオリの特別映像が解禁となりました!

ヒーローマニア生活小松菜奈

映画、ドラマ、CMと活躍の場を広げるティーンのカリスマ小松菜奈さん。

本作で彼女が演じたのはヘタレチームの紅一点であり、情報収集に長けた女子高生、寺沢カオリです。

普段は地味な女子高生ながらも、いざという場面では得意の調査能力を発揮しチームの頭脳として大活躍。そしてキレたら収拾がつかなくなるという、これまで演じてきた役柄とは全く異なるキャラクターに挑戦しています。

 

豊島監督:僕はもともと、すごく美しい女の子に変なことをさせるのが好きなんです(笑)。でも、小松さんがあんなに人を笑わせるのが好きな人だとは。

と、自身の要求が彼女の新たな一面を引き出したことを嬉々として語っています。そして、

小松さん:現場ではすごく活き活きと自由に演じさせていただき、カオリを通してどんな風に皆を笑わせようかなと考えるのが毎日とても楽しみでした。

と、自由で笑いあふれる撮影現場に喜びを感じていたようです。

本特別映像の最後、「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と、セリフを吐く小松さん。このあたり監督の趣味が垣間見られる特報となっています!

ヒーローマニア生活かおり

公式サイト:http://heromania.jp 
公式Twitter:@HM_Movie

物語・・・
サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と町を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。日下がスカウトしたホームレス宇野(船越)を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。はたして<ともしび総合警備保障>は、オリジナルメンバーたちは、どうなってしまうのか?事態は予想しないラストへと向かっていく―。

***********************************

東出昌大 窪田正孝 小松菜奈 山崎静代(南海キャンディーズ) 船越英一郎 片岡鶴太郎

原作:福満しげゆき「生活【完全版】」(モーニングKCDX/講談社刊) 

『ヒーローマニア–生活-』ポスター脚本:継田淳
音楽:グランドファンク 
主題歌:NICO Touches the Walls(Ki/oon Music)
監督:豊島圭介 
製作:「ヒーローマニア–生活-」製作委員会 
企画・制作幹事:日活 
配給:東映/日活 
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会
(C)福満しげゆき/講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ