『痛み』「野王」のクォン・サンウが、コミカルな魅力全開でスクリーンに還ってきた!久々の彼の主演作映画『探偵なふたり』(原題:탐정:더 비기닝/)が、2月20日(土)よりシネマート新宿、109シネマズ川崎ほかにて公開され、大ヒットスタートとなりました!
探偵なふたり_クォン・サンウ×ソン・ドンイル

端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる”推理オタク”といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦し公開前からファンの期待は高く、公開初日のシネマート新宿では初回から女性の観客で賑わいを見せました。

鑑賞後も期待を裏切らない内容に

「最初から最後まで、笑いっぱなし!」

「クォン・サンウとソン・ドンイルのデコボココンビが魅力的」

「サンウさんのおどけた演技が最高」

「笑いだけでなく、シリアスなミステリーの部分もハラハラした」

などクォン・サンウの魅力はもちろんのこと、探偵コンビものミステリーとしても高く評価されています。

また、夜の時間帯では、推理ミステリーファンと思われる男性層も増えファン以外にも広がりある興行となってます。

そして、この大ヒットを受け、クォン・サンウさんから急遽、観客の皆様への感謝のコメントが韓国より届きました!

サンウさん:『探偵なふたり』を劇場でご覧頂いたファンの皆さん、観客の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで映画が大ヒットと聞いて本当に嬉しいですし、驚いています。私にとっては久々の映画で、撮影しながら素敵な監督と素敵な俳優の皆さんにお会いできた意味ある作品です。これからも劇場で何度もご覧いただければ嬉しいです。

また6月30日から7月2日の間で、名古屋・神戸・東京で開催されるファンミーティングで皆さんにお会いできることとなりました。その時、映画の話やプライベートの話など、たくさんの話が出来ればと思います。私が中国で撮影をしている間、とても日本に行きたかったですし、皆さんに会いたかったです。それでも皆さんに会えることを考えながら、ぐっと堪えて一生懸命撮影をしました。早く6月30日になって、皆さんにお会いできればと思います。

更に、クォン・サンウの特別インタビュー映像も到着!

こちらは劇場のみで見られる特別映像!

『探偵なふたり』ポスター『探偵なふたり』本編後に彼の本作にかけた想いなどが語られた貴重な映像です。『探偵なふたり』でのコミカルな演技と、自然体のクールなコメント映像でクォン・サンウの魅力満載の上映となってます。

この映像は2月27日(土)より『探偵なふたり』公開劇場(※一部劇場のみ)にて期間限定で上映される予定です。

詳細は、公式サイトまで tantei-movie.jp 

シネマート新宿、109シネマズ川崎ほか大ヒット公開中!

★『Kwon Sang Woo The Stage2016』ファンミーティング決定!

6月30日(木)の名古屋を皮切りに東京、神戸3都市で、計4回のファンミーティングが決定。ファンミーティングでしか聴くことのできない歌やパフォーマンスはもちろん、今回のステージでは『探偵なふたり』の裏話もある予定なので、ぜひ、この機会に映画を見てからファンミーティングに参加して欲しい。 

詳細は、クォン・サンウ ジャパンオフィシャルファンクラブまで
http://www.ksw-fc.jp/

********************************************************************

監督:キム・ジョンフン『くだらないロマンス』   
出演:クォン・サンウ『痛み』「野王」 ソン・ドンイル『怪しい彼女』

2015年/韓国/120分/カラー/シネスコ/5.1chサラウンド
日本語字幕:神田外語大学字幕制作チーム
字幕監修:本田恵子
配給:CJ Entertainment Japan  
(c)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
   
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ