この度、映画『CONFLICT(コンフリクト)~最大の抗争~』の撮影現場が公開され、主演の小沢仁志とさん、そして、最強の悪役を演じる哀川翔さんが囲み取材をおこないました!

CONFLICT~最大の抗争~

本作は、これまで約5000タイトルもの様々なジャンルの映像作品を世に送り出してきた映画製作会社、オールイン エンタテインメント20周年記念作品として製作され、今までVシネマ界を牽引してきたレジェンドたちが集結しています。

主演には、今まで数々の任侠映画で主役を務め、近年では自ら監督も行う小沢仁志さんを迎え、対峙する悪役には昨年芸能生活30周年を迎え、今や不動の地位を確立している哀川翔さんが務める。監督・脚本は、オールイン エンタテインメントで数多くのVシネマを撮ってきた経歴を持つ藤原健一監督がメガホンをとっています。

囲みが始まると、まず始めに、

哀川さん:楽しい抗争劇ができればいいなと思って参加しました。

と意気込みを述べると、

小沢さん:皆、看板を持っている人間達が集まってお祭り騒ぎしてるんで、もう二度と見れないんじゃないかな。

と本作への特別な思いを語り

哀川さん:多分、30周年やろうと思ったら何人か死んでると思う(笑)。我々はVシネを長くやってきているから、歴史としてはいい企画なんじゃないかと思う。

と。

2人の共演に関して聞くと、

哀川さん:お互いの良い所悪い所分かっているので、特に殺陣のシーンなんかは呼吸があわないと怪我するんですよ。その辺よく分かってくれているので、相手としてはすごいやり易い。

と長年一緒にやってきた小沢への信頼を語ると、

小沢さん:(哀川が)NG出す時はすぐに分かる。

と、こちらも長年やってきたからこその絆を見せた。

25日にクリスマス婚約発表をした、本作の出演者でもあるお笑い芸人ココリコの遠藤から、哀川に何か報告はあったのかと尋られると、

哀川さん:あるわけない!もう結婚したの?

と驚きを見せていた。すると

小沢さん:一回失敗したのに何でまた懲りずにするんだろう。
哀川さん:そんなこと俺に聞かないでよ。でもよかったね。

とお祝いの言葉を述べた

最後に、

小沢さん:2016年初夏、この映画を見ないと釈迦になるよ。

とショカとシャカをかけたまさかのダジャレを交え作品をPRしたところ、

哀川さん:ちょっと待ってくれよ(苦笑)

とツッコミ!締めに

哀川さん:本作はVシネを見たことない方も楽しめると思うし、今まで観てくださったファンも納得できる作品になっていると思います。

と本作への熱い思いを語り、囲み取材が終了となりました。

映画『CONFLICT~最大の抗争~』は、2016年初夏の公開を予定です。

物語・・・
日本最大のやくざ組織・天道会。その傘下兵頭組組長が惨殺される。
天道会若頭・鷲尾組組長・鷲尾一馬(小沢仁志)は、兵頭の殺しの背後に、元天道会若頭補佐で、今は東京の半グレやアウトローを仕切る明神良成(哀川翔)の存在を確信する。同じ頃、鷲尾は、天道会5代目会長・勝重(白竜)から、遠山凪の身柄を押さえるよう命令される。鷲尾は子分の沖田(本宮泰風)、伊達(中野英雄)、倉田(山口祥行)らとともに、行動に出るが、武装した若者たちの集団に襲撃される。からくも凪をアジトに連れ出すが、彼女は、「東京都カジノ計画」の利権争いのキーパーソンだった。これによって、ヤクザ、マフィア、半グレ、政治家、警察をも巻き込んだ最大の抗争が始まるのだった。

********************************************************************

出演:小沢仁志/本宮泰風 中野英雄 大沢樹生 元木大介 赤井英和 山口祥行 永倉大輔 高岡奏輔 遠藤要 遠藤章造(ココリコ) 品川祐(品川庄司) IZAM/岡崎二郎 成瀬正孝 本田博太郎 松田一三 津田寛治 渡辺哲 六平直政 菅田俊 渡辺裕之 小沢和義 諸星和己 的場浩司 白竜/哀川翔

監督・脚本:藤原健一
製作:「最大の抗争」製作委員会
配給・宣伝:オールイン エンタテインメント 
配給・宣伝協力:ユナイテッドエンタテインメント
©「最大の抗争」製作委員会
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ