実写映画『パディントン』が、2016年1月15日(金)に待望の日本公開!

その日本語吹替版のお披露目となるこの試写会に、松坂桃李さん&三戸なつめさんが登場!もちろんパディントンも!
『パディントン』日本語吹替版試写会1

映画『パディントン』日本語吹替版完成披露試写会
日時:12月17日(木)
会場:TOHOシネマズ新宿
登壇者:松坂桃李、三戸なつめ、パディントン

AIのハピネスが流れる中、松坂桃李さん、三戸なつめさん。そして、パディントンが英国衛兵に護衛されながら登場!

松坂さん:可愛いですね。君のことだよ!パディントンの魅力を沢山感じて帰ってください!(初めての洋画吹き替えが熊)ボクがですかって!?びっくりしたんですけど。アフレコ現場の画面で可愛くっていいな。幸せな時間でした。観た感想は、自分の声がパディントンって不思議でした。甥っ子にみせたい作品です!
『パディントン』日本語吹替版試写会松坂桃李

パディントン:(松坂さんの通訳)今日はボクが大活躍するから見ててね!
パディントン

三戸さん:今日は楽しんで観て帰ってください。(初声優に関して)すごく難しかったんですけど、監督が丁寧に教えてくださったので。小さい頃からパディントン大好きだったのでたずさわれて幸せでした。
『パディントン』日本語吹替版試写会松坂桃李三戸なつみ

MC:松坂さんは前からパディントンご存知でした?

松坂さん:あまり、詳しい物語は知らなかったんですけど(パディントン ショック!!)ごめんごめん。でも今回でよくわかったんで。
『パディントン』日本語吹替版試写会松坂桃李パディントン

MC:女性はパディントンなじみがありますよね。

三戸さん:お母さんがパディントンのトートバック持ってて、一緒に使ってました!

MC:演じてみてパディントンの魅力は?

松坂さん:兎に角一生懸命なんですよね。好奇心大せいで。べたなんですけど。パディントンがやることですべて新鮮で。ドジなんですけど魅力的で許せちゃうんです。

MC:近所の駅でパディントンに出会ったらどうします?

三戸さん:最初はびっくりしますよね。でも、喜んで連れて帰りたいと思います!
( `・∀・´)ノヨロシク
『パディントン』日本語吹替版試写会松坂桃李三戸なつみ2
MC:パディントンとクリスマスに過ごすとしたら?

松坂さん:未経験な部分が多いので、先ずはショッピングモールに連れていって。遊園地行って絶叫マシーンに乗ってもらいます。後、お化け屋敷!反応を見てみたいですね。

三戸さん:自分ちでまったりデート。ケーキ作って、鍋を一緒につついて。。。モフモフで寝ます。

MC:肌身離さず持って歩いてるのは?

松坂さん:台本ですね。

三戸さん:上京するときにお母さんとお姉ちゃんにもらった腕時計を身につけてます。

『パディントン』日本語吹替版試写会21
三戸さん:本当に可愛らしい世界観で、家族愛も暖かい映画です、みなさんほっこりして帰ってください。

松坂さん:作り手の皆さんがこだわりぬいて、絵本から飛び出したような世界観の中で、沢山の人と出会って家族だったり愛だったり時にスピーディーだったり面白い作品に仕上がってます。楽しんでください。

最後にサプライズ!
クリスマスが近いこともあり、観客の皆様へ、松坂サンタ&三戸サンタ&パディントンサンタから、クリスマスプレゼントが投げ込まれました!

『パディントン』日本語吹替版試写会プレゼント

パディントン

2016年1月15日(金)全国ロードショー

********************************************************************

日本語版吹き替えキャスト:
松坂桃李、木村佳乃、古田新太、斉藤由貴、三戸なつめ

出演:
ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス、
ジュリー・ウォルターズ、ジム・ブロードベント、ニコール・キッドマン、
ベン・ウィショー(声の出演)

監督:ポール・キング
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ
原作:マイケル・ボンド
配給:キノフィルムズ
© 2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ