静岡での放送であるにもかかわらず劇場版もあり海外でも人気の「パンパカパンツ」。

そのテレビアニメシリーズ第21話(静岡放送9/5(土)、CSキッズステーション10/17(土)放送予定)に、ゲスト声優として、AKB48の石田晴香さん出演が発表になり、石田晴香さんからコメントが届きました!
パンパカパンツ おNEW!石田晴香1

石田さん:収録はとっても楽しかったです!キャラクターは才色兼備のサラブレットだったので実際の自分とはちょっと違うんですが、「ハルカ」という名前の役を頂いたのは初めてだったので、いつもと違って「ハルカさん!」と言われたりして貴重な体験ができました。私自身の夢が子ども向け.ニメの声優さんになる事だったので、これで夢がかないました!みなさんもがんばりパンツ!そしてなんと、ハルカとパンパカくんのコラボTシャツができました!8/30(日)にキディランド原宿店で販売&お渡し会を行いますので、みなさん来てくださいね!
パンパカパンツ おNEW!石田晴香

と、石田さんのコメントから「キデイランド原宿店」にて 一日店長 決定が判明!

当日は、「パンパカくん」と「ハルカちゃん」のコラボTシャツ(限定100枚)を、石田晴香さんの手渡しで販売。

場所:キディランド原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
日時:2015年8月30日(日) 11:00~
※10:30から整理券配布、整理券100枚無くなり次第配布終了。
詳しくは、パンパカパンツ公式HPにて。
http://www.panpaka.com/news/

石田晴香オフィシャルブログ【Haru CAN Doit】
http://ameblo.jp/ishidaharuka-blog/

石田晴香さん登場回は、石田さん演じるハルカとパンパカくんが一緒にミュージカルのオーディションを受けるというスペシャルな内容です。

「パンパカパンツ おNEW!」とは

2015年4月4日より静岡放送(SBS)、5月25日よりCSキッズステーションにて放送中のアニメシリーズ。

パンパカくんと、おともだちのネコのプーニャンが、素敵なパンツをもとめて色々なところを旅し、色々な人に出会う、楽しい冒険ストーリーです。
パンパカパンツ おNEW!2
(c)PPP

********************************************************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ