作者・若杉公徳、ヤングマガジンで連載され人気を博し、2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され、大きな話題を呼んだ「みんな!エスパーだよ!」が『映画 みんな!エスパーだよ!』 として9月4日(金)より全国公開となります。

この度!第20回釜山国際映画祭「アジア映画の窓」 部門&第48回シッチェス・カタロニア映画祭 「ミッドナイト・エクストリーム」部門正式出品決定しました!

果たして外人はこの作品をどう思うのか!?ぶっちゃけたところが知りたいですね。
映画-みんな!エスパーだよ!10

10月1日から10月10日(現地時間)まで韓国で開催される、第20回釜山国際映画祭に正式出品されることが決定。今回出品が決まったのは、さまざまな視点とスタイルを持つ才能豊かなアジアの映画監督たちによる作品を紹介する「アジア映画の窓」部門です。
「映画-みんな!エスパーだよ!」

そして、10月9日から10月18日(現地時間)までスペインでおこなわれる第48回シッチェス映画祭のミッドナイト・エクストリーム部門への出品も決定!!

同映画祭には園監督の『ラブ&ピース』『リアル鬼ごっこ』も出品され、園監督にはファンタジー映画でのこれまでのキャリア、貢献を称えて与えられる賞「Time Machine Award」が授与されます。

同賞はこれまで、サム・ライミやクエンティン・タランティーノ、デヴィッド・クローネンバーグらが受賞しており、園子温監督にますます世界的な注目が集まってます。
映画-みんな!エスパーだよ!9

「映画-みんな!エスパーだよ!」ポスター
本作は、何の取り柄も才能もない平凡な高校2年生の鴨川嘉郎が、突如超能力に目覚め、同じように能力に目覚めたエスパーたちの友情と戦いを描いた青春妄想ノンストップムービー。

嘉郎らチームエスパーたちが、愛知県東三河の街の女性たちがエロ化する、人類滅亡の危機に立ち向かう。パンツ パンツ パンツ&TENGA!!な

映画 みんな!エスパーだよ!

9月4日(金) TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー

公式サイト:esper-movie.gaga.ne.jp

********************************************************************

原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載) 

監督:園子温
出演:染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕

配給:ギャガ    
©若杉公徳/講談社
©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ