2015年10月31日公開。
今度の映画はプリキュア史上初の、Go!Go!!豪華3本立て!!!
映画館でキラメく、ハッピー・ハロウィン・パーティ開催でっすッ!!

大人気TVシリーズ「Go!プリンセスプリキュア」がこの秋映画になって登場!

しかも、CGアニメやミニサイズのプリキュアも登場する超豪華な3本立てで、プリキュアの魅力もパワーアップ!

ハロウィンをテーマに、つよく、やさしく、美しく!プリキュアが大活躍!!

GPP

物語・・・

『パンプキン王国のたからもの』
ごきげんよう!わたし、春野はるか!わたしたち、おとぎの国のようなパンプキン王国にやってきました!ところが、この国のプリンセスがお城に閉じ込められていたことがわかったの!!いったい誰が、なんのために……!?プリンセスを助け出し、パンプキン王国の未来を取り戻さなくちゃ!!みんなもミラクルプリンセスライトで、力を貸して!!

プリキュアとレフィのワンダーナイト! 』

わたしたち、夜の闇に閉ざされた国・パンプキングダムへ飛ばされちゃった!昼を取り戻すためのカギを握るのは、ミラクルライト!希望を失くさなければ、願いは絶対かなうんだから!さぁみんな力をあわせて、パンプキングダムに光を取り戻そう!!

キュアフローラといたずらかがみ』 

同時上映!

『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』

2015年10月31日公開

公式サイト:http://precure-movie.com/

********************************************************************

原作:東堂いづみ
「パンプキン王国のたからもの」  
監督:座古明史  脚本:秋之桜子 
キャラクターデザイン・作画監督:香川 久 美術監督:須和田 真  製作担当:山崎尊宗
「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」 
監督・キャラクターデザイン:宮本浩史  CGアニメーションスーパーバイザー:金井弘樹  美術監督:真庭秀明  
「キュアフローラといたずらかがみ」  
監督:貝澤幸男   CG演 出:日向 学
CGディレクター:中沢大樹  
声の出演:嶋村 侑  浅野真澄  山村 響  沢城みゆき  東山奈央  古城門志帆
©2015 映画Go!プリンセスプリキュア製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ