7月25日より渋谷HUMAXシネマにて公開となります映画

宇田川町で待っててよ。

ただいま池袋HUMAXにて大ヒット上映中の「セブンデイズ」、そしてアニメ化もされた「同級生」に続く、珠玉の高校生BLの決定版です!
宇田川町で待っててよ。
7月11日には世界最速ワールドプレミアを行なう事が決定しています。

先日予告編が解禁となりましたが、今回はポスタービジュアルが出来上がりました。

臆病ながらも自己顕示欲のある女装男子と、思春期の無常な欲望を背負った男子高校生。そのふたりが渋谷の雑踏を抜け出し、キス寸前!?という物語が盛り上がりをみせる1シーンを切り取ったビジュアルとなっています。

物語・・・

高校生の百瀬(黒羽麻璃央)が人通りの多い渋谷で、“タイプの女の子”と凝視したのは、クラスメイトの八代(横田龍儀)の女装姿だった。

見てはいけないものを見てしまった後悔と妙に魅かれるこの感情で、百瀬は学校でも八代のことを一途に考えてしまう。

一方八代は、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも、百瀬から渡された女子高の制服に袖を通し、彼の前に立つ。

宇田川町で待っててよ。2

男子高校生の不器用で青いラブストーリーはいかが!

宇田川町で待っててよ。

7月25日(土)より渋谷HUMAXシネマにてロードショーです。

公式HP:http://udagawa-movie.com

宇田川町で待っててよ。1

********************************************************************

原作:秀良子「宇田川町で待っててよ。」
(祥伝社オンブルーコミックス)
監督:湯浅典子 
脚本:金杉弘子 
出演:黒羽麻璃央 横田龍儀 

2015/日本/カラー/ビスタサイズ/65分  
©2015 秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会 

   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ