これが私の生きる道・・・

行き当たりばったり&ゆる~いテイストの脱力系なりゆきバラエティ“内村さまぁ~ず”(通称「内さま」)。

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

2015年秋公開の作品。

内村さまぁーず

そして、本作の主題歌にPUFFY(パフィー)が決定となりました!

来年デビュー20周年を迎えるPUFFYですが、『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』の主題歌に決定したのは・・・

デビュー年の1996年に第2弾シングルとしてリリースしミリオンヒットとなった「これが私の生きる道」(作詞・作曲:奥田民生)。

さらに主題歌だけでなく、本編への出演も果たしています!

PUFFYさんからコメントが到着しています。

PUFFY
PUFFYさんからのコメント
主題歌に「これが私の生きる道」を起用していただいただけでなく、ちょこっとだけ出演もさせていただき、女優気分を味わうことができました。
次回は主役のオファーをお待ちしております。

※PUFFY公式サイト:http://puffy.jp/

工藤浩之監督からのオファーコメント
PUFFYは「内村さまぁ~ず」 の前身とも言える「内村プロデュース」と同時期に同枠で「パパパパPUFFY」という番組をやっていて、とても三人と近い空気を感じていました。なかでも「これが私の生きる道」は映画の内容と微妙にシンクロしている気がしてお願いしました。

物語の舞台となるのは、探偵事務所と劇団を兼ねた”エンジェル社”。
三村マサカズ演じる三田村マサル、内村光良演じる内山次郎、大竹一樹演じる大島耕作はエンジェル社で働く仲間たちで、依頼者のお悩みを芝居を‟演じること”で解決するちょっと風変わりな仕事を引き受けています。

また、主演作『シネマの天使』の公開を控える注目の若手女優・藤原令子が女優志望のヒロイン夕子に、「仮面ライダー鎧武/ガイムシリーズ」で人気を博し、ドラマ「警部補 杉山真太郎」、映画『新宿スワン』(15/園子温監督)への出演でも話題のイケメン俳優・久保田悠来がエンジェル社の仲間として活躍する伊東役で出演。

笑福亭鶴瓶も今回初となるコメディ映画に参戦しています。
 内さまならではのゆるさは映画でも炸裂しており、アドリブも満載の『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』。自然体なゆるさが魅力のPUFFYとのコラボレーションもぴったりです!

内村さまーず

テレビバラエティを愛するすべての人へ・・・
劇場で巻き起こる笑いのミラクルを。

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

2015年秋公開です。

********************************************************************

出演:三村マサカズ 内村光良 大竹一樹 藤原令子 久保田悠来  笑福亭鶴瓶
監督:工藤浩之 
脚本:森 ハヤシ たかはC 
主題歌:「これが私の生きる道」PUFFY
配給:東宝映像事業部
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ