ミニオンたちがスタジアムで大盛り上がり!&とある影に怯えるミニオンたち…!

『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役の

映画『ミニオンズ

が7月31日より公開となります。

今回、本作の第2弾特報映像が解禁。併せて、第2弾ティザーポスターが到着しました!

映像内に映し出されるのは、スタジアム内で大盛り上がりの様子をみせるミニオンたち!十人十色の様々な表情のミニオンたちに注目です!

『ミニオンズ』第二弾ティザーポスター一方打って変わり、併せて到着した第2弾ティザーポスターでは、いつも元気でお気楽なミニオンたちの様子がちょっと変…?!

ミニオンたちの身に一体何が起ころうとしているのか、気になるデザインに仕上がっています。

ものがたり・・・

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。
長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。

極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ

新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

ミニオンズ

7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

公式サイト:http://minions.jp/

********************************************************************

声の出演:サンドラ・ブロック、マイケル・キートン
監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ
脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
配給:東宝東和
(C)2014 Universal Pictures.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ