映画情報どっとこむ ralph

ユ・ヨンソクxチャ・テヒョン

ユ・ヨンソク(「賢い医師生活」)とチャ・テヒョン(『猟奇的な彼女』)が共演し、本国で驚異的な大ヒットを記録した『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督最新作、映画『マイ・ハート・パピー』が2024年1月2日(火)よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開します。
マイ・ハート・パピー
この度、犬好きの著名人の方々よりお寄せいただいた絶賛コメントが到着いたしました。更に、第1弾入場者プレゼント「カレンダーシート」の配布も決定。

映画情報どっとこむ ralph

『マイ・ハート・パピー』に絶賛コメント到着

この度、一足先に本作をご覧いただいた俳優で動物保護団体の理事も務める杉本彩や、ノンフィクション作家の片野ゆか、ペット探偵の藤原博史、タレントの大久保佳代子らから絶賛コメントが到着しました。

以下、絶賛コメント(五十音順・敬称略)
  
『賢い医師生活』そのまんまの優しさで、犬とじゃれあう愛犬家ユ・ヨンソクの姿に、見ているこっちの目尻も下がりっぱなし。
韓国芸能界きっての愛犬家たちの豪華カメオ出演も楽しみ。
―渥美志保(ライター/コラムニスト)
  
なんてイイ映画!犬達も幸せに満ちていて
チャ・テヒョンもユ・ヨンソクも愛すべき演技で。
観ているだけで幸せの涙を流し、全員が幸せになれる映画。
心からありがとう。
―伊藤さとり(映画パーソナリティ)
  
犬は清く尊い。
友達や恋人は裏切ることがあっても犬は裏切らない。
無性の愛をくれる家族だからこそ最後まで一緒にいる。
犬系男子2人の優しい奮闘ぶりにほっこりしながら、愛犬を抱きしめたくなる作品です。
―大久保佳代子(タレント)
  
まったく犬ってヤツは、なんて人の深部に語りかける能力に優れているのだろう!
恋人の気遣いにより苦渋の選択を迫られる主人公ミンス、夢破れた従兄弟ジングクのハイテンションな掛けあいに笑いながら、生命あるものに背中を押され決断する姿に涙。
愛犬ルーニーの体臭に癒されるシーンにも心の底から大共感!
―片野ゆか(ノンフィクション作家)
  
一緒に過ごした時間と愛は正比例して大きくなるもの、それが本当の家族。
多くを望まずただ愛している人のそばにいたいと願っている純粋などうぶつたち。
そんなかけがえのないしっぽの家族と、ありったけの愛で最後まで寄り添うことが出来たら、
それは人生の素敵な宝物。
―杉本彩(俳優/公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 代表理事)
  
愛犬との出会いが、人生の新たな扉を開けてくれたことを思い出しました。
すべての動物たちのしあわせを祈ってやみません。
それは絶対的に私たちのしあわせでもあるはずだから。
―鈴木杏(俳優)
  
嫌なことあっても、わんこのお腹に顔を埋めて
わんこの耳と肉球の匂いを嗅げば大体のことは乗り切れる人たちへ。
ただの癒し映画じゃなく、人がわんこにしている残酷な現実も出てきて
犬の尊さと人間の身勝手さの対比にくらくらしながら
わんこにありがとうとごめんねを100回言いたくなりました。
わんこを抱き締めながら観るべき映画。わんこ連れの上映会、求む!
―玄理(俳優)
  
愛する女性?愛犬?主人公ミンスが究極の決断を迫られ従兄弟のジングクと旅に出ます。
道中2人の優しさが時にあだとなり困難を抱えてしまいます。
人生は選択の連続ですね。
導き出された答えは偶然なのか定まっていたものなのか?試されそして成長していきます。
心温まるこの映画には「サランヘヨ」がたくさん詰まっています!
―藤原博史(ペット探偵)
  
何てハートフルな映画なんでしょう。
親戚同士な男2人を演じるユ・ヨンソクとチャ・テヒョンのブロマンスは最高すぎるし、
2人が犬たちと戯れる姿は癒やしそのもの。
ペットにまつわる様々なメッセージも散りばめられていて、さすが韓国!な映画です。
新年早々、顔をほころばせてくれるあったか~い作品をお見逃しなく。
―みんしる(韓流ナビゲーター/MC)
  
純粋な魂のままに生きる無邪気な犬たちは、物言わずとも、人間に愛を思い出させてくれる。
そして愛を思い出した人間は、身勝手さやエゴを克服する賢さも思いだす。
多くの気付きをもたらしてくれる犬たちは、実はある意味で人間より賢いのかもしれません。
生きとし生けるもの全てへの愛を感じさせてくれる爽やかな作品です。
―Yumi(フリーアナウンサー)
  
コメント動画
あわせて解禁されたコメント動画には「梨泰院クラス」のパク・ソジュン、クォン・ナラなど韓国を代表する著名人からの絶賛コメントが収録されている。

映画情報どっとこむ ralph

第1弾入場者プレゼント

マイ・ハート・パピー
更に、第1弾入場者プレゼント「カレンダーシート」の配布が決定。
表面はユ・ヨンソク、チャ・テヒョンが犬に囲まれた本国ビジュアル。裏面は2024年のカレンダーとなっており、新しい1年の始まりにぴったりな入場者特典となっています。

公開劇場にて先着で配布予定です。

映画情報どっとこむ ralph

『マイ・ハート・パピー』

原題:멍뭉이
英題:My♡Puppy

2024年1月2日(火)よりシネマート新宿ほか全国順次公開

公式サイト:
https://myheartpuppy.jp

STORY
人生崖っぷちの2人の兄弟が、愛犬の里親探しの旅に出た。
本国大ヒット!笑いも涙も溢れ出る、ワンダフル・ロードムービー!
弟のように可愛がる愛犬“ルーニー”のために定時で退社する真面目なミンス。しかし、ある日突然ルーニーと一緒に暮らせなくなってしまったのだ。一方、野心的にオープンしたカフェがつぶれ、金欠に苦しむジングク。ジングクは従兄弟であるミンスの切迫したSOSに悩んだ末、ルーニーの里親探しの面接を提案する。人生崖っぷちの2人は完璧な里親を探す旅の先々で、行き先のない子犬たちとの運命的な出会いをする。この子犬たちとの出会いが、2人の人生を大きく揺るがすこととなる。

***********************************

監督・脚本:キム・ジュファン『ミッドナイト・ランナー』
出演:ユ・ヨンソク「賢い医師生活」、チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』、チョン・インソン「ウラチャチャ My Love」、パク・ジンジュ『スウィング・キッズ』、キム・ユジョン「雲が描いた月明かり」、イ・ホジョン『ミッドナイト・ランナー』、ウ・ドファン『ディヴァイン・フューリー/使者』
2023年/韓国/韓国語5.1ch/113分/原題:멍뭉이(英題:My♡Puppy)/字幕翻訳:蔡七美
配給:AMGエンタテインメント
ⓒ 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ