映画情報どっとこむ ralph

予告編到着

この度、小児がんを抱えながらも明るく生きた森上翔華さん(広島県福山市生まれ・享年12歳)が巻き起こした「ファンタジー」なエピソードをヒントに、生きる 喜びと笑顔を広めようと、たくさんの方々の協力のもと制作された映画『神さま待って!お花が咲くから』が、2024年1月26日(金)より広島県にて先行上映。2024年2月2日(金)より池袋シネマ・ロサをはじめ全国順次公開となります。
『神さま待って!お花が咲くから』

その予告編が到着しましたのでご紹介。

主人公の翔華ちゃんは小児がんで長く入院を強いられていましたが、そんな境遇でも「余命0年の翔華とはっします」と、堂々と名乗る強さを持った女の子。
病院仲間から「笑顔は10倍、100倍の薬」だと笑顔の大切さを教えてもらうと、「笑顔と歌とダンスで奇跡が起こる、これが病院のファンタジーじゃ」と、持ち前の明るさで病院仲間を元気づけています‼

そして自分が辛いときも常に周りを気遣う翔華ちゃんは<笑顔>ともう一つ、朝露で育てた<魔法のバラ>を大切にしていました。

「どんなときも私は悲しくない!花が咲いたら奇跡が起きるよ」と<奇跡>を信じ続けた翔華ちゃんの最後の願いとは…。
翔華ちゃんの生きるパワーが多くの人に伝染し元気づけていく本編の魅力が感じられる予告編が完成しました。

映画情報どっとこむ ralph

『神さま待って!お花が咲くから』

2024年1月26日(金)より広島県先行公開
2024年2月2日(金)より池袋シネマ・ロサほか全国順次公開

公式URL:
https://kamisama.life/

『神さま待って!お花が咲くから』
『神さま待って!お花が咲くから』
神さま待って!お花が咲くから
神さま待って!お花が咲くから
あらすじ
小児がんで長く入院していた森上翔華11歳。6年生に進学した翔華が久々の学校で目にしたのは、自信を失った担任と、まとまらないクラス。翔華は周りを笑顔に変えて行こうと決意する。奇跡を信じる翔華。奇跡が起きるタイミングは咲くごとに色を変える「奇跡の薔薇」が知らせてくれる。次第に多くの人の心に変化をもたらせていく。
神さま待って!お花が咲くから

***********************************

新倉聖菜
北原里英 / 布川敏和 渡辺 梓
秋本帆華(TEAM SHACHI) 坂本遥奈(TEAM SHACHI) 大関れいか 夢空 城之内正明 とめぞう 小泉光咲(原因は自分にある。) 上村佳里奈/曽我廼家寛太郎
高畑淳子
竹下景子

企画・プロデュース:とめぞう
監督:松村克弥  
脚本:桜風涼(渡辺健一) 音楽:長谷川哲史
主題歌:手嶌葵 『はなまる』
挿入歌:本田美奈子.「1986年のマリリン」 / 
麻友 『今日が昨日より、素敵な今日で』
配給:フューレック 配給協力:LUDIQUE
製作:一般社団法人 海と空キネマ
製作協力:株式会社フューレック 翔華ちゃんの映画を成功させる会
©海と空キネマ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ