映画情報どっとこむ ralph

マドリード国際映画祭でW受賞

西尾まうとBOYS AND MENの勇翔がダブル主演を務める映画『SOMEDAYS』がスペインのマドリード国際映画祭に招待。
9月7日に開催された授賞式で最優秀外国映画主演女優賞と最優秀外国映画監督賞を受賞。コメントが到着しました。
『SOMEDAYS』マドリード国際映画祭

西尾まう コメント

こんな素敵な賞をいただけて本当に幸せです!SOMEDAYSを通して自分の夢に限界を感じないで自分を信じて、自分で可能性を否定しちゃいけないって事を実感した気がしました。曽根監督、スタッフの皆様、共演者の皆さん、ファンの皆さんが支えてくださって頂いたトロフィーだと思ってます。みなさんに感謝してこれからも頑張っていきたいです!

曽根剛 監督コメント

監督賞ではありますが、スタッフ、キャストの皆様のおかげでとれた賞だと思います。国や言葉が違っても作品の持つ想いは伝わるのだと分かるのだと再認識しました。まもなく日本での上映も始まりますが、国内外問わず多くの方に観ていただきたい作品です。

マドリード国際映画祭公式・受賞作品一覧:こちらから

映画情報どっとこむ ralph

映画『SOMEDAYS』

10月6日より愛知・ミッドランドスクエアシネマ、10月13日より東京・池袋HUMAXシネマズほか全国で順次公開。

また受賞に伴い、マドリードで短編ムービーの制作が決定した。同じく西尾と勇翔が出演し、映画『SOMEDAYS』の後日談となるような内容で現在制作中。

映画公式Webサイト
https://www.somedaysmovie.com/

本作は養護施設出身の若者たちがさまざまな問題を抱えながらも家族と仲間の絆、友情を築いていくヒューマンドラマ。ダブル主演のほか、同じくBOYS AND MENの辻本達規、平松賢人、本田剛文らや、西村知美、大場泰正、東ちづる、渡辺徹など豪華キャスト陣が連なる。昨年11月に逝去した渡辺徹氏の遺作となった。

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ