映画情報どっとこむ ralph

シークレットキャスト情報解禁

シリーズ史上最も泣けるエピ―ソードを描く第3弾『キングダム 運命の炎』は、7月28日(金)に全国510館(IMAX:49館/4D:78館/DOLBY CINEMA:7館を含む)にて公開。

公開から28日間(8月24日時点)で観客動員数305万人、興行収入43.7億円と、まさに天下の大ヒット街道を驀進中!!さらにシリーズ史上初、4週連続ランキング1位を制覇!<キングダムの魂>ともいえる今回の物語は、シリーズ最高峰の感動作となり、この上ないキングダム旋風を日本中に巻き起こし、熱い夏をさらに熱く盛り上げ続けています!
『キングダム 運命の炎』

そしてこの度、シリーズ史上初となる4週連続1位の大ヒットを記念して、映画の公開まで一切明かされていなかった超豪華シークレットキャストをついに解禁!

吉川晃司・小栗旬が、キングダムに欠かせない重要なキャラクターを演じました!!
公開前に解禁された予告映像内では龐煖・李牧らと思しき後ろ姿やシルエットが登場しているにも関わらず、「馬陽の戦い」を描くにあたって重要な登場人物としてのキャスティング情報が一切明かされていないことが、原作ファンの間でも話題となっており、SNS上で“キャスト考察“が大白熱。ベールに包まれていた衝撃の超豪華シークレットキャストの情報を今回の記録的ヒットを記念して、解禁いたします!

龐煖:吉川晃司

突如として秦の陣営に単身で夜襲をかけてきた巨体の男で、その身に神を宿す“武神(ぶしん)”として畏れられる、趙国の真の総大将・龐煖(ほうけん)を演じたのは、吉川晃司。飛信隊の前に立ちはだかる、いまだかつてない大きな壁であり、王騎とはかつて馬陽の地で戦った因縁の相手でもある最強の敵として登場します。
『キングダム-運命の炎』

河了貂:小栗旬

そして、遠方の高台から合戦の様子を観察していた河了貂(かりょうてん/橋本環奈)たちのところへ飄々とした様子で姿を現した、趙国がその存在を他国に隠していた謎の男・李牧(りぼく)役に小栗旬。
『キングダム-運命の炎』

そして、李牧と共に現れた女剣士・カイネ役を佐久間由衣が演じていることが劇中で明らかになり、そのキャスティングとサプライズ登場に、観客からは驚きと喜びの声が上がりました!

今回のキャスティングについて、松橋プロデューサーは「最大の難関でした。あの強すぎる王騎将軍や信たちを脅かす最強の軍団を実際に作らねばなりませんから。願いが叶い、登場するだけでヒリヒリするような方々にご参加いただくことができました。」と語り、原作の原泰久先生は「龐煖役の吉川晃司さんは、漫画原作でも描いてきた最強の武人という迫力を存分に出して下さっていますし、原作でも重要な立ち位置であり続ける李牧役を小栗さんに演じていただいて本当に嬉しく思っております。お二人の登場で、「運命の炎」はさらに燃え盛っています!」と太鼓判を押すコメント。

映画情報どっとこむ ralph

PV

吉川晃司演じる龐煖と、小栗旬演じる李牧の姿を正面から捉えた本編シーンを初使用した“シークレットキャストPV”が完成しました! 「どうやらとんでもない化け物が潜んでいるようだな」という長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)のひと言から始まる本映像。感涙必至の「紫夏編」と大迫力アクション満載の「馬陽の戦い」が映し出され、「誰だてめぇは!」という信の言葉の後に映るのは不敵な笑みを浮かべる李牧。そして、人間一人が飛ばされるほど巨大な矛を軽々と振り回す屈強な男・龐煖の姿。思わず劇場に足を運びたくなるような、キングダムの真骨頂ともいえる壮大なスケールと緊張感を感じる映像を、映画公開後の今だからこそ特別にお届けします!https://youtu.be/0Eqjig1jIho

映画情報どっとこむ ralph

『キングダム 運命の炎』

2023年7月28日(金)公開

日本映画界を牽引するキャスト・スタッフが贈る『キングダム 運命の炎』。邦画史上類を見ない圧倒的スケールと心を震わせる人間ドラマが観客を魅了し、今年の夏をより一層熱く盛り上げ続けています! 圧倒的な映像技法で臨場感あふれるキングダムの戦いを体験できるIMAX、MX4D、4DX、DolbyCinemaなどのラージフォーマットも絶賛上映中です! 是非劇場で体感してください!

公式サイト:
http://kingdom-the-movie.jp

公式Twitter:
@kingdomthemovie

公式Instagram:
@kingdom_movie/

『キングダ『キングダム-運命の炎』【信】キャラクタービジュアルム-運命の炎』【信】キャラクタービジュアル
ストーリー 
500年にわたり、七つの国が争い続ける中国春秋戦国時代。戦災孤児として育った信は、亡き親友と瓜二つの秦の国王・嬴政と出会う。運命に導かれるように若き王と共に中華統一を目指すことになった信は、「天下の大将軍になる」という夢に向けて突き進んでいた。

そんな彼らを脅威が襲う。秦国に積年の恨みを抱く隣国・趙の大軍勢が、突如、秦への侵攻を開始。残忍な趙軍に対抗すべく、嬴政は、長らく戦から離れていた伝説の大将軍・王騎を総大将に任命する。決戦の地は馬陽。これは奇しくも王騎にとって因縁の地だった…。
出撃を前に、王騎から王としての覚悟を問われた嬴政が明かしたのは、かつて趙の人質として深い闇の中にいた自分に、光をもたらしてくれた恩人・紫夏との記憶。その壮絶な過去を知り、信は想いを新たに戦地に向かう。100人の兵士を率いる隊長になった信に、王騎は『飛信隊』という名を授け、彼らに2万の軍勢を率いる敵将を討てという無謀な特殊任務を言い渡す。失敗は許されない。秦国滅亡の危機を救うため、立ち上がれ飛信隊!
運命に導かれ、時は来た。キングダム史上最大の戦いがいま始まるー

***********************************

監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉・原泰久
音楽:やまだ豊
出演:
山﨑賢人
吉沢 亮 橋本環奈 清野菜名 
満島真之介 岡山天音 三浦貴大
杏 山田裕貴
髙嶋政宏 要 潤 加藤雅也 高橋光臣 平山祐介
片岡愛之助 山本耕史 長澤まさみ
玉木 宏 佐藤浩市
大沢たかお

原作:原泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ