映画情報どっとこむ ralph

「儚くない」メイキングMVが到着

邦画実写4週連続No.1!(7/24興行通信社調べ)
胸アツ必死!!涙なしでは見られない、リベンジャーズの軌跡が全て詰まった、SUPER BEAVER書き下ろし後編主題歌「儚くない」メイキングMVが到着!!

『東京リベンジャーズ2』
『東京リベンジャーズ2』前編「-運命-」、そして後編「-決戦-」で紡がれた「血のハロウィン編」の完結に、ファンからの興奮と熱狂、そして感動の声が後を絶たない。運命に翻弄された男たちの熱きドラマに胸を高鳴らせ、壮絶な親友同士による決戦は、観る者の心を掴み大きな感動を呼び、邦画実写4週連続No.1を記録(7/24興行通信社調べ)、さらには前後編合わせて47億円を突破するという大ヒットを打ち立て、【世代の代表作】にするという若きトップ俳優たちの熱き想いが日本中にしっかりと届いた形となった。

そんな多くのファンを魅了し続ける本作において、この度、SUPER BEAVERが書き下ろした後編主題歌「儚くない」のメイキングMVが解禁となりました!

2021年公開の前作そして前編「運命」の疾走感溢れる主題歌とは異なり、バラード調でしっとりとした雰囲気、そして登場人物たちに寄り添うような歌詞がより本編のストーリーと相まって涙を誘うと、SNS上でも大きな話題を呼んでいた本楽曲。そんな主題歌にのせ、前後編あわせて撮影中のメイキング映像と本編を繋いだこのMVは、クランクインからアップまでの日々を通し、『東京リベンジャーズ』という作品に携わったキャストたち全員が真っ直ぐにこの作品に向き合ってきた姿が収められており、役どころ同様、特別な絆で結ばれている彼らの姿に思わず胸を打たれる仕上がりとなっている。またここでしか見られない、本作最注目の廃車場セットの裏側も必見だ。

そしてMV冒頭、主人公タケミチを演じる北村匠海がクランクインの際に発した「この面子が集まるなんて奇跡だし、もう多分二度とないんじゃないかな」という言葉の通り、本作でしか実現し得ないこの超豪華&貴重なMVは、『東京リベンジャーズ』という作品が唯一無二であることをより知らしめている。

第1作からキャストたちと一緒に駆け抜けたプロデューサーの岡田翔太は、「初めて出会った日、“2″で皆んなと再会した日、新しい仲間達と更なる高みへ向かった日々、そして”決戦”の公開初日『皆んなで集まるのはこれが最後になるかもしれないね。』と言って舞台挨拶へ向かったあの日。その軌跡、その全てが僕たちの大切な宝物です。」と熱い想いを吐露。「全員で駆け抜けた撮影の日々を、SUPERBEAVERの『儚くない』に乗せて皆様にお届けします。」とコメントを寄せている。

映画情報どっとこむ ralph

『-決戦-』“本編冒頭10分”

48時間限定特別公開が決定!

『東京リベンジャーズ2』
この度、7月27日(木)をもって一部劇場を除き、上映終了となった前編「-運命-」のダイジェスト映像を含む、後編「-決戦-」の本編冒頭10分間を48時間限定で公開することが決定!併せて、告知映像も解禁となった。前編「-運命-」をまだ観てない方も、ダイジェスト映像が含まれる本映像を観て、是非劇場で「-決戦-」を鑑賞していただきたい。

前作を超える熱量を注いだキャスト・スタッフ陣の魂が宿り、仲間たちと共に苦難を乗り越えながら完成させた『東京リベンジャーズ2』の熱い夏は、まだまだ終わらない!

映画情報どっとこむ ralph

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

前編 -運命-:4月21日(金)より公開中

後編 -決戦-:6月30日(金)より公開中

東京リベンジャーズ2ビジュアル
公式サイト:
https://tokyo-revengers.jp

公式Twitter:
@revengers_movie
#東京リベンジャーズ2

公式Instagram:
@revengers_movie

公式TikTok:
@revengers_movie

STORY
凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された。
ヒナタを救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる、東卍結成メンバー6人(マイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎)を引き裂く“悲しい事件”にあった。
東卍の敵側幹部になった一虎と、敵に寝返った場地。かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか。「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」
果たして、タケミチは過去に戻り、ヒナタを、東卍の未来を救えるのか。
東京リベンジャーズ2ビジュアル

***********************************

原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ