映画情報どっとこむ ralph

行定勲&パク・チャヌクインタビュー

中島健人(Sexy Zone)がMCを務める映画情報番組「中島健人の今、映画について知りたいコト。」本番組は、ハリウッドをけん引する映画監督やクリエーター、さらに世界へ羽ばたく日本の映画監督へのインタビューや映画制作現場の取材等を通じて、中島が知りたい“映画の今”について学ぶ月1のレギュラー情報番組。

7月7日(金)放送・配信の第28回は「アジアを代表する監督に直撃!~行定勲&パク・チャヌク~」と題し、日本映画の最前線でヒットを飛ばし続け、最新作『リボルバー・リリー』の公開(8月11日予定)を控える行定勲監督と、
中島健人、行定勲_中島健人の今、映画について知りたいコト
アジアの巨匠パク・チャヌク監督にインタビュー。
28-パク・チャヌク、中島健人_中島健人の今、映画について知りたいコト。
映画作りに向き合い続ける行定監督に、何を考え、どんな映画を作っていこうとしているのか?中島が聞きつくす。そしてパク・チャヌク監督には、世界から注目を集める韓国映画の魅力について質問をぶつけた。 世界で活躍する彼らの考えや世界との向き合い方について切り込む今回も、是非ご覧いただきたい!

その放送・配信に先駆けてWOWOWオンデマンドにて、プロモーション映像を公開中。
前回(第27回)の未公開映像とともに、次回(第28回)の模様もご紹介する。

前回の未公開映像では、中島と対談したルーカス・ドン監督が、なんとSexy Zoneの“あの曲”のMVを鑑賞し、感想を述べる姿が!!次回予告では、行定監督とのインタビューの模様をチラ見せ。そのほか、アカデミー映画博物館での未公開シーンも収録している。
なお、ショートver.はWOWOW公式YouTubeチャンネル(https://youtu.be/xADPHUvfuLE)でも楽しむことが可能だ。

映画情報どっとこむ ralph

<中島健人・コメント>

~行定勲監督とのインタビューを経て~

お話させていただき、僭越ながらとてもフィーリングの合う方だと感じました。
行定監督は、アカデミー賞の生放送や、別々の作品の撮影中に映画スタジオでお会いしたりと、今まで不思議なご縁があったのですが、今回ようやくお話させていただき、自分自身の作品に対する熱量のぶつけ方や、作品に対しての監督の考え・取り組み方に共通点を見つけることができ、とても熱い時間になりました。
最高の出逢いを結んでくれた番組に心から感謝します。

~パク・チャヌク監督とのインタビューを経て~

同じアジア人として刺激を受けました。今回『別れる決心』を拝見し、自分のラブストーリーの概念が崩れ、ロマンスの描き方には何通りもあるのだと教わりました。韓国映画はクオリティが高くとても人気があります。その理由をパク・チャヌク監督から聞き出せた気がします。

映画情報どっとこむ ralph

中島健人の今、映画について知りたいコト。

放送日: 第28回 「アジアを代表する監督に直撃!~行定勲&パク・チャヌク~ 」
7/7(金)午後10:00 [WOWOWプライム] [WOWOWオンデマンド]
毎月第1金曜 午後10:00
MC:中島健人(Sexy Zone)
ゲスト:行定勲、パク・チャヌク
ナレーション:津田健次郎

最新情報は番組オフィシャルサイト及び番組公式インスタグラム、WOWOW映画公式ツイッターにてお知らせいたします。

***********************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ