佐々木心音×市橋直歩×吉田浩太監督 登壇!
“スキ”だらけのトークショー開催!フェチフェスナイトってことで行ってきました!

本作は「うさぎドロップ」の宇仁田ゆみ先生の同名コミックが待望の映画化!

スキマスキ』がちょっぴりエッチに公開中です。

スキマスキトークp2主演は劇団EXILEの町田啓太さん。隙間の先に興奮するという困った性癖を持つ大学生役。

覗かれながらも実は覗かせている、というヒロインを演じるのはブルーリボン賞受賞の女優、佐々木心音さん。

原作の世界観を意識しつつも大胆な演出で彩り、隣家のカーテンの隙間から見える女性に恋した童貞男が、恋にエロスに人生に奔走・妄想・葛藤する全く新しい青春ラブコメディです!

そして今回、主演の佐々木心音さんと吉田監督。そして監督の作品『女の穴』で宇宙人の女子高生役だった市橋直歩さん、そして男子のあこがれ妄撮の小林さんを迎えてフェチナイト ちょっとエッチなトークショー?と言うより居酒屋風トークが行われました!!

スキマスキトーク

フェチフェスナイト トークショー
日 程:2月13日(金)
場 所:シネマート六本木
登壇者:佐々木心音、市橋直歩(吉田監督『女の穴』出演)
吉田浩太監督 妄撮小林(MC兼任)

吉田監督:最近佐々木さんと市橋さん仲いいんだよね。市橋さん遠慮なく感想を。

佐々木さん:いくらでもガンガンお願いします。
佐々木心音1
市橋さん:とっても可愛らしい映画だなと思って。最後までココちゃん可愛らしかったです。ココちゃんズルいなって。私、彼氏って呼んでるんですけど。

佐々木さん:そうなんです。ダーリンって電話かかってくる。あっでも私、花ちゃん側じゃなくストレートですよ。

市橋さん:普段はさばさばしている頼りがいがある彼女をみているので・・この役は大分ズルいなと。酔っぱらって谷間見せて・どこ見てんのって!ズルい。でも新鮮でした。市橋直歩4
市橋さん:ココちゃん普通に可愛い女の子やるんだと思いました。
佐々木さん:ずっとやりたかったよ。私たち人形と宇宙人だからね。
市橋さん:それからヘイサク(町田)さんが愛くるしくなりました。

小林さん:今はWEBもあってエロは無限に広がってしまっていますよね。そこで妄撮では寸止めな中学生レベルのをエロを堂々と大人でやろうという企画でした。

今回この映画を観て隙間からの世界が・・すべてが見きれないのがいいというか。そこは共通していて、男の子が持ってる無限の想像力が広がる。品が良くて良かったです。グラビアでご一緒した時の心音ちゃんの普通の部分のレアな感じがいいんですよね。それが動画で出ていて。良かったです。

佐々木さん:嬉しい。

小林さん:無防備なカメラ目線とか、あれは演技指導ですか?

監督:演技指導はあまりやらない。抽象的なことを言ってやってもらう感じ。今回は彼女が役とリンクしているので素の部分が出れば、魅力的になると思ってたんです。
吉田浩太監督

監督:僕は中学生的なエロが凄く好きで、妄撮も好きですし。
小林さん:高校時代はパンチらが見えようものなら1か月テンション上がってましたよね。
市橋さん:えーけっこう長く。

監督:僕は女優さんとこういうの撮るときはある種復讐なんですよ。中学時代にグラビアみて、でも手が届かない。それが今。グラビアアイドルさんと仕事するときはソフトに当時の暗黒をぶつけてます。

小林さん:市橋さんのグラビア観たことありますか?
監督:お尻が素晴らしいんですよね。

小林さん:ラインと表情。陰な雰囲気がいいんですよね。
佐々木さん:本当はほのぼのしてるんですけどね。
市橋さん:グラビア時代は笑顔禁止令が出てたんですよ!
監督:僕はグラビアは笑わない方が好きですね。
市橋さん:でも文緒ちゃんみたいな子がいたらコロッと言っちゃいますよね。

監督&小林さん:(同時に)いきますね。

MR妄撮

佐々木さん:今日初めて大きいスクリーンで見たんですけど。エイサクのシーンが笑ってしまって。
監督:町田さんむちゃくちゃなんだよね。バカなのよ。
佐々木さん:でも、凄いイケメンですよね。
監督:朝ドラが嘘だね。エイサク寄りだよね。
市橋さん:可愛いすぎますよ。

監督:チューした後逃げて、笑うじゃない。どういう感情で?
佐々木さん:滅茶苦茶愛おしい。可愛いどうしようって。
監督:そっか・・・むかつくな~(暗黒・・・)

佐々木心音0小林さん:佐々木さんお酒好きなんですか?劇中の酔い方は?

佐々木さん:自分に寄せました。好きだけど弱いんであんな感じに直ぐぺろぺろなっちゃいます。

監督:飲む芝居うまいよね。
佐々木さん:嬉しいです。桂枝雀さんの落語「親子酒」が凄く好きなんですよ。そこからです。枝雀さんです意識しました。
小林さん:市橋さんはお酒は?
市橋さん:私はめったに飲まないです。甘いのだけ。
佐々木さん:カシオレみたいな。可愛いのね。

小林さん:この二人で映画を撮ったらどういう感じですかね。
監督:この2人で撮るとしたら。見せかけの友情の話だね。この二人が友達は違和感あるじゃない。
市橋さん:ひどい!切ない。
佐々木さん:面白そうですね。
市橋直歩&佐々木心音

佐々木心音&吉田浩太監督
お客さんからの質問コーナー

お客さん1:アメリカンライスって?
監督:原作にあるんです。とにかくボリュームがあって、ケチャップライスにとんかつにハンバーグ。気持ちとしてはヘイサクのアホッポサが出したかったんです。町田君はうまいって食ってたんですけどね。

市橋直歩5お客さん2:市橋さんのフェチは?
市橋さん:骨です。手首とか鎖骨とか腰骨とか。
佐々木さん:筋肉とかじゃなくって?
市橋さん:骨って魅力的じゃないですか?伝わらない?

小林さん:市橋さんの今日の服なんて最高ですよね。凄くわかってる。ラインはわかるけど露出がない。妄撮したい。

お客さん2の2 大学生でスキマをみてたらおかずにしそうですが・・
監督:そんなの考えまくりです。裏ではね。でも、今回の映画は作品全体的に男のそういうのは生々しいのでやめました。
佐々木さん:原作にもなかったですしね。

お客さん3:原作のファンですが尺の問題でカットされたところがあるのですか?

監督:シンプルなものにしたかったので、映像化としてはエッセンスだけもらってリズム良くしました。個性の話なので大きなテーマは外さないようにしました。佐々木さん「愛してるぜ!」が気に入ってたんだよね。

佐々木さん:愛してるぜのシーンはどうやろうかと。。監督は叫ぶ感じ。でも、私はつぶやきで。読んでる人によって違うんだなと思いました。

監督:最後にメッセージを。
佐々木さん:映画1週間上映が伸びましたので、みなさんまわりの方に声をかけてください。

スキマスキトーク2

『スキマスキ』http://skima-suki.com

なお、2月14日のバレンタインデイの17:20~シネマート六本木において主演の町田啓太さん、久住翠希さんによるスペシャルトークショーが行われるそうです。チケットは当日、劇場オープン時より販売。

過去記事:町田啓太、佐々木心音、中村映里子、八木将康、中村映里子 八木将康ほか登壇!『スキマスキ』初日舞台挨拶の模様 http://eigajoho.com/?p=24987

********************************************************************

スキマスキ ポスターものがたり・・・
隣に住む女の子はチョットだらしないみたいで、いつもカーテンが少しだけ開いている隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生ヘイサクは隣家のカーテンの隙間から見える情景に夢中になっていた。そこのわずかな隙間からは可愛い(であろう)女の子の隙だらけの私生活が垣間見えていたのだ。しかしある日、ひょんなことからその彼女、文緒と友達になってしまう。罪悪感はあるものの誘惑に耐え切れず悶々とした日々を送るヘイサク。しかし、覗くものはまた覗かれるもの。ヘイサクもまた、窓の隙間から文緒に観察されていた。隙間から見ていた彼女&彼が現実で直面することになっていく…。

出演:町田啓太 佐々木心音 中村映里子 八木将康 久住翠希 松野井雅 川籠石駿平 ほか
監督・脚本:吉田浩太/プロデューサー:木村俊樹
原作:宇仁田ゆみ「スキマスキ」(小学館「IKKI COMIX」刊)
製作:「スキマスキ」製作委員会
配給:AMGエンタテインメント
制作プロダクション:ステアウェイ『冷たい熱帯魚』『愛の渦』『麦子さんと』
(C) 2015 宇仁田ゆみ・小学館/「スキマスキ」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ