映画情報どっとこむ ralph

高橋恭平、畑芽育バレンタインイベント

亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化。
なにわ男子・高橋恭平 初主演!
ヒミツの片想いごっこ♥が始まる!女子憧れ度No.1青春ラブストーリーが3月3日より全国公開となります。

この度、映画公開直前【バレンタインイベント】が実施され行われ、主演の高橋恭平(なにわ男子)、ヒロインを演じた畑芽育が登壇しました。
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』バレンタインイベント
日付:2月13日(月)
会場:日本女子体育大学附属二階堂高等学校 体育館
登壇:高橋恭平(なにわ男子) 、畑芽育

映画情報どっとこむ ralph

サプライズ登場

課外授業という名目で体育館に集まった全校生徒たち。
本作の特別映像が流れるやいなや歓声が沸き、サプライズで高橋と畑が体育館の後方から登場すると、体育館は黄色い歓声で包まれました。イベント開始前には司会が深呼吸で生徒を落ち着かせる場面も見受けられ、サプライズは大成功!
ステージに登壇した高橋は「そんなにキャーキャー言われる人じゃないんで、入ってきたときもう凄すぎてびっくりした。ライブとは違った感じで緊張しています」と挨拶、『なのに、千輝くんが甘すぎる。』バレンタインイベント畑は「気づいてくれるか不安だったんですが、いま泣いている方もいらっしゃったり、すごい嬉しい気持ちでいっぱいです。高校を卒業したのが2年前なんですが、久しぶりにこの熱気を感じて楽しいです」と会場の熱気に嬉しさをあらわにしまし
た。

バレンタインデートーク

トークはさっそく明日、2月14日のバレンタインデーにちなんだ思い出トークに。
高橋は「僕が1番モテ期だったのは中学生の頃だったので、その頃のバレンタインはピークで40個くらいもらっていた」と驚きのエピソードを披露!畑は「皆さんもやっているかもですが、トリュフとか生チョコとか友チョコを作ってお返しをもらっていました」と可愛らしいエピソードを話し会場からは「可愛い!」の声が上がりました。『なのに、千輝くんが甘すぎる。』バレンタインイベント

恋の相談

さらにバレンタインにちなんで生徒からの“恋の相談”に応えるコーナーも大盛り上がり!
「部活動をやっていて出会いがないです。どうしたらいいですか?」という問いに畑は「いずれ出会いはありますので、焦らなくて良いと思います。絶対に素敵な人に出会えると思います!大丈夫です!」と力強く語り、高橋も「出会いたい、出会いたいって思いすぎずに。人生まだ続きますし、大人になっていろんな出会いも増えていきます。今を楽しむというか、高校生活は今しかないので、悔いがないように生き
る方が僕は大事かなと思います」とアドバイス。
続く「女子校は3年間男性と関わることがない、社会に出て色々な人と関わるときに男性とうまくコミュニケーションを取るにはどうしたらいいですか?」という具体的な相談には「私も面と向かって男性と話すのは得意じゃないですが 相手のことをじゃがいもだと思って、緊張しなくていいです。同じ人間なので、じゃがいもとおしゃべりしていると思えば絶対に大丈夫です!」と独自の方法を提案。
高橋は「僕も人見知りで人と関わるのが苦手なタイプ。緊張は誰しもすると思うんです、相手と関わる恥ずかしさとか照れが男性から見たら可愛いポイントでもあるかなと思うので、あんまり考えすぎなくてもいいのかなって思います」と男性からの目線でアドバイスを送りました。最後の「ジャニーズが好きすぎて、現実の男性を見れず恋ができません。恭平くんに『大好き』って言って欲しいです!」という直球すぎる質問には「僕たちのことを好きでいてくれるのは嬉しいですし、僕らを好きなままでいいんじゃないですかね?今が楽しいのであれば、僕らは本望だなと思います」と言い、最後には「大好きだよ」とサービスする⼀幕も! 体育館は再び熱狂に包まれました。

モテ男子度チェック

続く、“モテ男子度チェック”ゲームのコーナーでは、バレンタインにぴったりな2つのシチュエーションを2択クイズ形式で用意。会場の生徒による挙手で選ばれたシチュエーションを選べるかを問われると「全問正解できる」と自信を見せる高橋。
1問目「理想の逆チョコの渡され方はどっち?」では見事正解を選ぶも2問目の「沢山チョコをもらっているモテ男子にチョコを渡した時、嬉しいセリフはどっち?」では悩んだ末、残念ながら不正解を選んでしまい、罰ゲームとして正解の胸キュンセリフの実演を披露。「これ本命?本命チョコじゃないなら受け取らへんけど」と、関西弁で胸キュンシーンを実演しました。「恥ずかしいですね。千輝だったら言えるんですけど、高橋恭平は慣れてないので」と照れくさそうな表情で感想を語りました。
イベントの最後には学生とのフォトセッションも行い、畑は「サプライズ登場ということで緊張したんですが、皆さん盛り上がってくれて、熱狂に助けられました。これから試験や受験と忙しい時期だと思うんですが、是非映画を観に行ってください!」高橋は「素敵な時間をありがとうございました。映画が公開されたら是非観ていただきたいですし、素晴らしい胸キュンストーリーですので、映画館でキュ
ンキュンしていただけたらなと思います」と締めくくりイベントは無事終了となりました

映画情報どっとこむ ralph

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

2023年3月3日(金)より全国公開

公式サイト:
@chigirakun-movie 

公式Twitter:
@chigira_movie

公式instagram:
@chigira_movie

公式TikTok:
@no.1_sweet_lovemovie

STORY
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分だけに優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。
そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の関係を知られてしまい…。
千輝、真綾の“片想いごっこ”の行方は――?!

***********************************

出演:高橋恭平(なにわ男子) 畑 芽育 板垣李光人 / 莉子 曽田陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
音楽:fox capture plan
主題歌 : なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ