映画情報どっとこむ ralph

開記念舞台挨拶

キングレコードEVIL LINE RECORDSが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト
「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」の舞台化作品“『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage” 《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》 -Cinema Edit-の公開記念舞台挨拶が1月31日(火)丸の内ピカデリー(東京都千代田区有楽町2-5-1)にて行われました。
ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage
《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》 -Cinema Edit- 公開記念舞台挨拶

日時:2023年1月31日(火)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:荒牧 慶彦、里中 将道、郷本 直也、高野 洸、松田 昇大、永島 龍之介

映画情報どっとこむ ralph 公開記念舞台挨拶ではキャストの荒牧 慶彦(あらまき・よしひこ)さん、里中 将道(さとなか・まさみち)さん、郷本 直也(ごうもと・なおや)さん、高野 洸(たかの・あきら)さん、松田 昇大(まつだ・しょうた)さん、永島 龍之介(ながしま・りゅうのすけ)さんの6名が登場しトークを繰り広げました。
ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶
3面ライブスクリーン上映は本作が初ということで、まず最初に3面ライブスクリーンで実際に見た感想を聞かれた荒牧さんは「舞台との親和性がすごく高いなと思いました。本当に舞台の最前列から観れているような臨場感を味わえました。」と迫力に驚いた様子。荒牧さんと一緒に観た里中さんも「目の前にいるみたいで不思議な感覚。いろんな角度からアングルが映っていてドキドキワクワクでした。」と述べました。

さらに、荒牧さんは「しっかり表情も撮っていて、汗の一滴までちゃんと映っていて逆に怖いなって(笑)」とキャストならではの感想も。そして、ヒプステ初の映画化に対して高野さんは「挑戦的ですごい試みだなと。迫力を体感できるという意味ではヒプステにぴったりだと思います。映画館だけどノッてほしいです。」と伝えた。

2.5次元出演が初めてという永島さんは、自分がスクリーンに映ってることが「すごい恥ずかしかった」と照れ笑いをみせました。役柄に合わせて気合をいれた衣装を着てきた郷本さんは「あのときは3面スクリーンの撮影があると知って、異常な緊張感でした。」と当時を振り返りました。改めてお互いの印象や舞台でのこぼれ話など笑いの絶えない舞台挨拶となり、最後は荒牧さんより「舞台上では気づけなかったことがあると思います。単純にライブを楽しみに来ていただけたらと思います。本日はありがとうございました。」と締めました。
ヒプノシスマイク-Cinema-Edit-の公開記念舞台挨拶

映画情報どっとこむ ralph

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage
《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》 -Cinema Edit-

2023年1月20日(金)全国公開/2023年1月27日(金)3面ライブスクリーン上映

***********************************

キャスト:荒牧 慶彦、里中 将道、郷本 直也/高野 洸、松田 昇大、永島 龍之介 ほか
原作:EVIL LINE RECORDS
演出:植木 豪
脚本:亀田真二郎
音楽監督:KEN THE 390
テーマソング:井手コウジ
©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ