映画情報どっとこむ ralph

『パーフェクト・ドライバー』

『パラサイト 半地下の家族』のパク・ソダム主演作『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』がTOHOシネマズ日比谷ほかで絶賛公開中!

この度、本作の凄腕女運び屋のウナ(パク・ソダム)が、運び屋の仕事以外に、愛猫と過ごす束の間の時間をとらえた本編映像を公開!

私生活がみえない凄腕女運び屋・ウナ(パク・ソダム)のモーニングルーティーンとは!?


韓国の狭い路地裏を縦横無尽に駆け回り、華麗なドリフトや僅か1秒の縦列駐車、敵を次々と翻弄する天才的なドライビングテクニックをもつ女運び屋・ウナ。

運転時はジュース片手に余裕の表情で強面な男にも物怖じしないクールな姿からは想像もできない“裏の顔”を今回初解禁!

ウナは愛猫のポドンと二人で暮らしている。

窓の隙間から気持ちの良い風と光が差し込む朝、ベットに登ってきたポドンに「おはよう。ご飯にしようね」とひとなでして、髪を結いながらキッチンへ向かい朝ごはんの支度を始める。

スピード感溢れる仕事中とは打って変わった束の間のゆったりとした一日の始まりが明かされる。

ウナは自分のごはんをレンジでチンすると、ニャーと鳴きながら勢いよく餌を食べるポドンを横目にしっかりとごはんを食べる。

その後、鼻歌を歌いながら洗濯をし、掃除機をかけ家事を済ませたあとにポドンに向かって「お留守番よろしくね。ポドンのためにママは働いているの」と愛らしい表情でポドンに声をかけて仕事に出発。

凄腕女運び屋としてのクールな顔とは違った、ウナの可愛いらしい一面は、これまで解禁してきた映像等では一切明かされていない、初出しの“裏の顔”だ。

今回の映像以外でも本編ではウナのポドンへの愛が溢れるシーンがいくつも登場する!仕事ではどんな依頼も必ずこなす凄腕女運び屋、普段は愛猫にたっぷり愛情を注ぐという究極の二面性もった、
新時代のアクションヒロイン、ウナ(パク・ソダム)の活躍をぜひ劇場のスクリーンでお楽しみください。
パーフェクト・ドライバー

***********************************

監督・脚本:パク・デミン 
出演:パク・ソダム、ソン・セビョク、キム・ウィソン、チョン・ヒョンジュン、
ヨン・ウジン、ヨム・ヘラン、ハン・ヒョンミン
2022年/韓国/109 分 /カラー/シネスコ/5.1ch/原題:특송/英題:Special Delivery
提供:カルチュア・エンタテインメント、テレビ東京
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
宣伝:ビターズ・エンド
© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & M PICTURES. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ