映画情報どっとこむ ralph

黒木瞳x桜井日奈子

昨年12月にクランクアップ記者会見でメインキャストの黒木瞳、桜井日奈子の出演情報で話題を呼んだ映画『魔女の香水』より、第二弾のキャスト情報が解禁となります。
『魔女の香水』『魔女の香水』

魔女さんと呼ばれる黒木瞳演じる香水屋の店主・白石弥生によって香水に魅せられ、自らの人生を切り開くことになる桜井日奈子演じる若林恵麻の憧れの男性となる実業家の横山蓮を映画『スウィングガールズ』で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞後、安定した演技力で話題作への出演が続く平岡祐太が演じます。
『魔女の香水』平岡祐太
恵麻と蓮の出会いから再会までを繋ぐのは、蓮が身につけている香り。
未来に希望を持てず、自分に自信を持つことができなくなっていた恵麻は、弥生から伝授された「香り」の力で徐々に成長を遂げていきますが、「香り」が繋ぐ縁によって蓮との間で繰り広げられる恋愛模様も本作の見どころの一つです。果たして恵麻の未来は輝かしいものとなるのでしょうか――?!本作で描かれる蓮の胸キュン必至の想いは、大きなスクリーンで受け止めてください。

平岡祐太決定コメント映像到着

この度の出演情報解禁に伴い、撮影中に収録された平岡祐太のコメント映像を解禁いたします。
共演者・黒木瞳、桜井日奈子への印象などを語ってくれました。

公式サイト:
majo-kousui.jp/

***********************************

出演:黒木 瞳  桜井日奈子  平岡祐太
監督・脚本 宮武由衣  製作統括:菅原智美
音楽:小林洋平 撮影監督:高間賢治
照明:上保正道 録音:鶴巻裕
美術:岩本一成 編集:岩切裕一 
助監督:谷口正之
製作:映画『魔女の香水』製作委員会
企画:358プロジェクト
企画協力:エメラルド倶楽部 TBSスパークル
制作:クロスメディア
配給:アークエンタテインメント
Ⓒ映画『魔女の香水』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ