世界一ダメなテディベア、再出没。

テッド 2』(原題)

が8月28日(金)より日本公開を予定ですが、この度、待望の初場面写が解禁です。

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ!その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、まさかのR指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録。

日本でも一大ブームを巻き起こした“奇跡の”R指定テディベア“テッド”が帰ってきます!

今度は一体何をやらかすのか!?

謎の多い中、ついに解禁された1枚の場面写真。

ジョンとテッドがいるのはなぜか水の上で、2人はウエットスーツに身を包み、テッドの手にはスコップ。

世界一オヤジな“くまちゃん”が“あまちゃん”状態になっていますが、2人ともどこか不満顔を浮かべており、謎に包まれていた物語が明らかになるかと思いきや、謎をさらに深めることになってしまった写真となってます。

TED2_1st場面写

物語の詳細など、まだ多くがベールに包まれていますが、前作から一気にその名を世に知らしめたセス・マクファーレンが再びメガフォンをとりますし、テッドの親友ジョン・ベネット役としてマーク・ウォールバーグが続投が決まっています。

さらに、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じることが明らかとなってます。

********************************************************************

『テッド2』(原題)
監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド 他
北米公開:2015年6月26日
(C)Universal Pictures
 
 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ