映画情報どっとこむ ralph 福田雄一監督『ブラックナイトパレード』は吉沢亮 橋本環奈 中川大志をキャストに映画化。12月23日(金)に公開となります。

この度、吉沢亮演じる日野三春をブラックサンタにスカウトし、運命を変える“顔のない謎の男・クネヒト”の声役を、玉木宏が演じる事が解禁となりました!!
【ブラックナイトパレード】玉木宏
クネヒトは、北極にあるサンタクロースハウスの社長で、自らも黒のサンタ服に身を包み、手は鎖に巻かれ、そして顔がない!謎すぎる男…。バイト先で廃棄のケーキを盗んだ三春(吉沢)を北極にあるサンタクロースハウスに誘拐。三春のサンタクロースとしての素質に気づき、ブラックサンタとしてスカウトをする、まさに三春の運命を変える超重要なキャラクター!今回の出演に玉木は「以前から声だけの出演でもいいなと思っていて、その矢先にこのお話を頂いたので凄く驚きましたし、純粋に福田組に関わることが出来て嬉しかったです。」とコメント。玉木の低音ボイスに、思わず福田監督も「こんなイケメンボイスが、有難いですね。アフレコする日をずっと楽しみに待ってました!」と、玉木の声にメロメロの様子。今回が福田組作品初出演となる玉木だが、初めての出演がまさかの声のみ!玉木自身も「今回は声だけの出演なので、片足突っ込んだくらいですかね(笑)次は両足突っ込みたいです!」と、今後への期待を語りました。【ブラックナイトパレード】玉木宏

玉木宏(たまき・ひろし)/クネヒト役
サンタクロースハウスの社長。
三春のサンタクロースとしての素質に気づき、入社させた張本人。顔がなく、多くの謎に包まれている。
『ブラックナイトパレード』クネヒト
三春を誘拐したクネヒトは味方なのか?
それとも敵なのか?
謎が多すぎる“顔のないブラックサンタ”の本当の目的とは…!!

映画情報どっとこむ ralph

『ブラックナイトパレード』

12月23日(金)この冬、日本中に笑いを届けるクリスマスコメディ爆誕!

公式HP:
https://bnp-movie.jp

公式Twitter:
@bnp_movie

吉沢たちを取り巻くクセ強キャラが解禁となり、ますます期待が高まっている本作。
サンタクロースの真実を描く!?最高のクリスマスコメディがここに!!
12月23日(金)、ブラックサンタがクリスマスと共にあなたの元へやってくる!!
『ブラックナイトパレード』
ストーリー
これは、本当のクリスマスの話。
良い子にはもちろん、
悪い子のところにもサンタクロースはやってくる―
誰も見たことの無い、黒い服のサンタクロースが・・・。

【受験失敗・就活失敗・彼女無し】
コンビニ・ポーソン練間北口店で3年間アルバイトをしている冴えない男・日野三春(吉沢亮)。
世間がクリスマスムード一色で盛り上がる中、突如、黒いサンタ服を着た男に「内定だ!今日から正社員!よろしく頼む!」と、無理やり連れ去られてしまう。

目覚めるとそこは、なんと北極!
そして三春が働くことになった会社は、「サンタクロースハウス」!!!
世界中から届く子供たちの手紙、山積みのプレゼント、そして黒いサンタ服を着た大勢のブラックサンタたち。

悪い子を発見するためならハッキングもいとわない北条志乃(橋本環奈)、DQNのチャラ男、田中皇帝(中川大志)。
まったく笑わないイケメン料理長、古平鉄平(渡邊圭祐)ら、強すぎる個性の同僚たちと共に、世界中の子供たちにプレゼントを配るという超激務の“ブラックサンタ”として働き始めるが、この会社にはある秘密があった―。

“赤い”サンタクロースは、もういない—

クリスマス滅亡を目論む怪しい影。
そして、突如として訪れるクリスマス存続の危機!!

三春たちはクリスマスの夜に、
世界中の子どもたちへ幸せを届けることができるのか!?

***********************************

キャスト:吉沢亮 橋本環奈 中川大志 渡邊圭祐 佐藤二朗 若月佑美 
玉木宏

原作:『ブラックナイトパレード』
中村光(集英社「ウルトラジャンプ」「デジタルマーガレット」連載/コミックス1-7巻発売中)
監督:福田雄一
脚本:鎌田哲生 福田雄一
配給:東宝
©︎2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 ©︎中村光/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ