映画情報どっとこむ ralph

なにわ男子・高橋恭平主演

講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で220万部を突破した、亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の待望の実写映画化が決定し、松竹配給にて、2023年3月3日(金)より全国公開となります!
なのに、千輝くんが甘すぎる。
 原作は、そのインパクトあるタイトルと、次から次へと登場する女子憧れの胸キュンシチュエーションが話題となり、全国のティーン女子たちがドハマりする、憧れ度No.1“片想いごっこ”ラブストーリー。

 陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)役を、本作が映画初主演となるなにわ男子の高橋恭平が務め、ヒロインの如月真綾(きさらぎ・まあや)を、20歳にして芸歴19年という経歴を持つ女優・畑芽育が演じる。さらに先日第2弾キャスト発表として、千輝のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)役を板垣李光人、第3弾キャスト発表で真綾の親友役・小原知花(おばら・ちか)役を莉子が演じることが発表となっています。

そして・・・・

映画情報どっとこむ ralph

第4弾として、

真綾が人生で初めて告白する同級生・山田太郎(やまだ・たろう)役を曽田陵介が演じることが解禁となりました!

曽田が演じる山田太郎は、真綾が半年間の片想いの末、人生初の告白に踏み切った相手。
メガネをかけた園芸部員で、日々校舎内の花の世話に励む、オタク気質な男子。そんな山田役を、時にコミカルさも加えながら、映画ならではの“山田”を創り出した曽田は、数々のテレビドラマへの出演を経て、恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」(ABEMA)をきっかけに大ブレイクした、今大注目の俳優。インスタグラムのフォロワー数は27万人を超えるなどティーン層を中心に圧倒的な支持を得、ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」(22年4月)ではドラマ初主演を務めた。ドラマ「村井の恋」「彼女、お借りします」「サワコ〜それは、果てなき復讐」など人気作への出演も続く中、映画出演は『ホリミヤ』『グランギニョール』に続き本作で3作目となる。今旬な人気俳優・曽田が、今回はイケメンを封じ(?!)、ちょっと変わったオタク男子を愛嬌たっぷりに演じる姿を、ぜひ楽しみにしていただきたい。

曽田陵介コメント

山田太郎役を演じさせていただいた曽田陵介です。
僕が演じる山田太郎という役は、高橋恭平さん演じる千輝彗と畑芽育さん演じる如月真綾が近づくきっかけになるような人物です。
撮影現場も同年代の方々が多く、とてもフレッシュでキラキラした作品になっていると思います。
是非、公開をお楽しみに!
曽田陵介(山田太郎)「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

映画情報どっとこむ ralph

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

千輝と真綾、そして手塚と小原が加わり、どんな恋模様が描かれるのか?
6週連続キャスト解禁(予定)!!次なる第4弾キャスト解禁もご注目下さい。

2023年3月3日(金)全国ロードショー

公式サイト:@chigirakun-movie

公式Twitter:@chigira_movie

公式instagram:@chigira_movie

STORY
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、なんと“片想いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」―――。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、ヒミツだった“片想いごっこ”を知られてしまい…。千輝、真綾、そして手塚の、恋の行方は――?!

***********************************

出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、 板垣李光人、莉子、曽田稜介 
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所  
制作協力:松竹映像センター
企画・配給:松竹
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ